※当選品 14 猫ごはん ※ | 苺バニラ。

※当選品 14 猫ごはん ※

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
当選品14コめあげあげ


『無一物ねこまんま鶏むね肉』キラキラ

このシリーズ当選は3回目くらいかなはてな5!ありがたーいハート

今回も鶏むね肉を
希望させていただきました!!!!
鶏むね肉の猫ごはんは
かなーり珍しいからねー(*'∀`*)v



きぃチャン
コレお気に入りみたいで
ガツガツ食べてくれるきらきらハート

袋の下のほーに詰まったのを
取り出すのに苦戦むっ汗汗汗
もぉすこーし取り出しやすいと
助かるかなー花

はごろもフーズ様、
ありがとうございましたサクランボ



Android携帯からの投稿