{50EE8451-3A13-4171-9C43-C287BA0777CD:01}

定期的に受けているパーソナルトレーニングDASH!

今回は一人じゃなく、仲良し女子3人組でレッスン音譜

「へ~、私だけ違うのね」みたいな、一人だと気づかなかった自分の体のクセや特徴が結構分かって楽しかったですアップアップアップ

ちなみに、エクササイズにオイル美容って、かなり重要な要素だってご存知ですかはてなマーク

たとえば、亜麻仁オイルやインカインチオイルに代表されるオメガ3のα-リノレン酸が豊富なオイルたちは

「血液をサラサラにしてくれる」

ことで知られていますが、単なる現代病予防というだけじゃなく、血中の酸素の流れをスムーズにすることで、血の巡りを良くして結果的に運動効率を高めて疲れにくくしてくれるんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

なんとビックリマークすでに、トップアスリート達はこのインナー摂取のオイル美容を導入していて、運動前にオメガ3系オイルをトマトジュースやスーパーフード系スムージーなどに混ぜて愛飲してるんですよ~目

血流が良くなる上、新陳代謝を促進してくれるアスリートサプリメントですメラメラ

ちなみにパー

私がお世話になっているイケメンの大河原トレーナーもオイル美容を導入されているトップアスリートのお一人ニコニコ

国内外で活躍される超多忙の中、貴重なお時間をくださってパーソナルトレーニングをしてくださっていますアップアップアップ

私のようにアスリートでなくても、女性であれば身につけたい

美しいボディラインの作り方や
24時間疲れない立ち姿勢、

それらを「美」と「健康」面からそれぞれの身体のクセに合わせて指導してくれるので、全く疲れないのに、みるみる体型が変わっていくんですラブラブ!

いつか、大河原トレーナーのレッスンをMESAスタジオで実現できたら、オイル美容愛好家の皆さんに喜んでいただけるだろうな~虹

そんな夢を妄想しながら、今朝もアサイードリンクにインカインチオイルを入れてゴクゴクいただいて出勤です晴れ

今日も一日、がんばりましょ~グー


美容オイルコンシェルジュのYUKIEでした走る人