基本的にシーズン初めの11月からパークアイテムが用意されているベアー。

段々キッカーはデカくなり、ジブアイテムも増え続けます。

{CC5D4C5E-F91E-473A-98E7-ABC880282E65}

メインコースだけでなく、いろんなコースにいろんなサイズのキッカーがあるので、レベルに合わせて楽しめるのが嬉しいところ。

{2541F190-4358-4A2B-B72F-CC4360C4E5B0}

今シーズンは天然雪も多いけど、基本的に降雪機なので頂上でも積雪は意外と薄い(笑)

高いところには雪があるけど、

{E410F339-6713-4575-BB21-F543CFC9D5D5}

こっちを見れば山には雪なんて少しもない。
砂漠みたいな景色が広がっていて、これもまた不思議な絶景なんです。

{D153FEEF-7C02-4DAB-BC11-DEEF6308A515}

{57463BED-D02F-486F-A356-A55BC1D256A9}

とにかく晴天率が良い!
この真っ青な空と雪の組み合わせを見ると、あーカリフォルニアの雪山♡という気がします。

{24E33B24-505D-4D4D-B41E-4D6F82B26B79}

あんまり寒くならないところも子供にもいい所かもね〜♪

私は冬用のインナーなんてここでは着たことありません(笑)

{5B36093B-3429-4BEE-8656-09FB332971E2}