濃い〜濃い〜3日間です。
異国で寝食共に過ごす3日間は、深いです。
こんなアテンドを経験させてくれた谷部ファミリーに感謝です。

{5281DC46-0572-4861-B171-72EA296D80A5}

わかちゃん。
背の高い若ちゃん。
昔からスノーボードしてた若ちゃん。

人を支える魅力と才能があると、昔から思ってて、今もそれは変わらずなんだけれど、それだけでない彼女自身の強さや自己表現を改めて感じました。

プロだからとか、そんなの関係ない。プロだってある意味敵わない、彼女の持つスノーボードに対する情熱や、子育てへの反映を感じて、私はまたひとつ目指す目標が出来たなーと感じてます。

{45E79AF9-D78E-4C0C-A47A-65C565186632}

ふたりきりでの絡みは20年以上なかったのに、不思議に繋がりが深まり、こうして私を頼りにして来てくれたファミリー。

40年生きてきて、こんな繋がりもあるんだと。
改めて人との繋がりの大切さをかみしめています。


{5148B462-53BF-44E1-8AA0-620E683A5491}

最後は寝てしまって、ちゃんとサヨナラ言えなかった息子たち。
切ないけどまた必ず、日本で会おうね。

{56886966-5CBD-4379-9DE0-514E0F862838}

ここからの滞在は、夢の国で。

たっくさん素敵な思い出作ってね。

幸せファミリーの大切な海外滞在のひとときに関わらせてもらって、これまた光栄です。
そして私たちも記憶に残る大切な時間をいただきました。

ありがとう♡