ユキエのMerci!なこころで


ちょっと早いですが パパにクリスマスプレゼントを買っていただきましたードキドキドキドキドキドキ


大好きなお店 DRESSTERIORのものです( ´艸`)むふふふふ~ラブラブラブラブ


クリスマスに開けるのが楽しみです♪ パパありがとー!!


* * * * *


ちなみに 私からのプレゼントは 未だ検討中・・・。


リーバイス501とFULLCOUNTのデニムで迷ったり、

本当はフェリージのショルダーバッグをプレゼントしたくて お仕事を頑張っていた私ですが

ここにきて いろいろと悩んでいます叫びあせるうーん、何にしよう?!


モンクレールのダウンも考えてはいましたが、今日 ラコステの赤いダウンの存在を知り

カッコイイし、パパ曰く 「めちゃくちゃ暖かくて軽い!」とのこと。

しかも 4万円以下!というお手頃価格(・_・;)わぉ!


優柔不断な私ですが、あと 約1週間しか時間がないので

よく厳選してプレゼントしたいと思います目ドキドキDASH!



それにしても、パパ クリスマスプレゼントありがとう!