もうすぐ大学の夏休みが終わろうとしている妹が 

おうちに遊びに来ました☆


夏休みの宿題をたくさん残しているにもかかわらず

ずっと 創太とお遊び・・・


「そうたー大きくなったねー!」

「おー!ハイハイできるの?!かっこいいねー」

「おしゃべり上手だねー」 などなど・・・o


しばらく見ないうちに成長したソウタの全てに感動し

離れたくない!とばかりに 結局 

2日連続で泊まっていきました(笑)



そうたも ナルミおばさんに遊んでもらって

終始 ご満悦の様子・・・☆


ニコッ!!


二子玉川にお散歩にでかけたときも

ふたりは こんな感じ(笑)



もーぅ、お互いメロメロなのね(笑)