昨日の雷は、すごかったです。


生まれて初めて、自然災害を経験しました。


と言うほどではないかも知れませんが・・・


夜中の3時半ごろから朝まで、ずーと雷


どこかに落ちているのでしょうね、地響きが。


私の家のあたりは、被害はなかったです。


でも、通勤途中の道では浸水があちらこちら。


今日には、すっかり水が引いていましたが、ドロドロでした。


いつもは、ほとんど水のない小さな川が溢れたそうです。


職場でも、何人か大きな被害はなかったものの


浸水したり、裏山が崩れたり・・・


電車も止まって、高速も封鎖されて、大渋滞。


自転車さえ渋滞に巻き込まれてしまう程でした。


本当にすごい雷と雨でした。


ペタしてね