ブログを更新せずに放置しているうちに


6月も半ば・・・


我が家の60cm水槽・・・混泳水槽は


まっ茶っ茶になってしまいました。



ゆきだるまの水槽のブログ


中のお魚たちは、みんな元気です。


あぁ、2年以上1匹だけ頑張っていた


モーリー君がお亡くなりになりましたしょぼん


段々、歳をとってきているのかな


と感じていました。


あと、お掃除隊の石巻貝が全滅。


冬の間は、コケも少なく、


エサが足りないかと心配していました。


暖かくなったと思ったら、一気に水槽が茶色にビックリマーク


お魚たちの姿が見えない~ビックリマーク


石マッキーも、みんな 『から』 (飼っている人には分かる)


というわけで、石マッキー3匹をお迎えしました。


私の予想では、1週間で綺麗になると思っています。


家族は、もっとかかると予想しています。


さあ、どうなる事やら。楽しみですニコニコ



ペタしてね


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ   にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

にほんブログ村