ガリガリ君の『あずき大福』 | 【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

グランマYUKI〜難病と闘う歌手で着物のセンセです。
2023.6.18【待ちぼうけ】で歌手デビュー。
今年国指定難病になってしまいましたが私は負けませんっ
石川県の観光特使でもあります。

Jewel therapist☆Sweets concierge☆Food analyst☆美容研究家ゆきんこのblog-DSC_4785.jpg


おはようございます。金沢です。

昨日は大掃除で疲れたのでおやつにガリガリ君の『あずき大福』を♪

あずきアイス大好きなんですよねー。色々食べるからもちろん気になって購入。

大福だからお餅が使われてる?と思ったけど。

※もちははいっておりません…っと下の方に書いてあったのに気がつかなかった(笑)

外側の固いアイスとなかの柔らかいアイスでイメージしてる感じですねー。あずきのアイスクリーム大好きだし美味しかったです(^-^)
また食べよ。

今日も皆さん幸せな一日になりますように…(^^)


Jewelry therapist☆
Sweets concierge ☆☆
Food analyst ☆☆☆ YUKI KOTANI