スイーツ番長のバースディパーティ | 【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

グランマYUKI〜難病と闘う歌手で着物のセンセです。
2023.6.18【待ちぼうけ】で歌手デビュー。
今年国指定難病になってしまいましたが私は負けませんっ
石川県の観光特使でもあります。

Jewel therapist☆Sweets concierge☆Food analyst☆美容研究家ゆきんこのblog-DSC_3291.jpg


おはようございます。ニコニコキラキラ

写真はTVや書籍等各メディアで活躍されてるスイーツ番長と巨大な木村屋の桜あんパン。桜桜
昨日はスイーツ番長のバースディパーティにご招待頂きまして楽しい素敵な時間を過ごさせて頂きました。キラキラキラキラ
また後程そのパーティはblogにてUPしますラブラブキラキラ

お料理もいっぱい。お酒もいっぱい。メディアや色々な分野で活躍されている素敵なゲストもいっぱい。…でさすがスイーツ番長と…発起人の健さん(ガトーショコラの巨匠 ケンズカフェ東京の氏家シェフ)ですね。ラブラブキラキラ

たくさんの方々ともお逢いできてお話させて頂いたし有意義な時間でもありました。本当に楽しかったです♪
キラキラキラキラ
またたくさんご縁が出来ました。ニコニコラブラブキラキラ

今日もまた素敵な女性と麹町のオーグードゥジュールでお逢いします♪
楽しみ。キラキラキラキラ

今日も皆さん幸せな一日になりますように…ニコニコラブラブキラキラ




Jewelry therapist ラブラブ
Sweets concierge ラブラブ
Food analyst ラブラブ YUKI KOTANI