GOOD!MORNING | 【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

グランマYUKI〜難病と闘う歌手で着物のセンセです。
2023.6.18【待ちぼうけ】で歌手デビュー。
今年国指定難病になってしまいましたが私は負けませんっ
石川県の観光特使でもあります。


おはよーございますニコニコ

金沢良いお天気でございますニコニコラブラブ

じっとしていていいのかなー。いや…今日も仕事なんですけどね(笑)

あー朝から回想の『笑点』の圓楽さんを見て泣いてる私。
笑点の始まりの音楽を聞くと…あー日曜日終わっちゃうよーって思いませんでした?

ご冥福をお祈り申し上げます。

池袋。
最近よく行ったりする事多いですけど(注 ← あくまでも私は金沢在住汗
なんだか大型の家電店がオープン相次いでますね。
昔付き合ってた人が家電店見るの好きでよく見て回ってましたにひひ
でも面白いですよね。池袋行ったら回ろうかなぁ。
…と

今朝はテレビばーっかり見てましたにひひ

本日も優しい穏やかな気持ちで…笑顔で過ごせますよーにニコニコみんなそうでありますよーにニコニコラブラブ

しかし…私ジャニーズの嵐好きだなぁにひひ