酔っ払い | 【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

グランマYUKI〜難病と闘う歌手で着物のセンセです。
2023.6.18【待ちぼうけ】で歌手デビュー。
今年国指定難病になってしまいましたが私は負けませんっ
石川県の観光特使でもあります。


…ました。
おはようございます。

昨日は何にやられたんでしょう?
たぶん秋田の刈穂。日本酒かな。今までで一番気持ち悪かったかも。ウコンも飲んだのにぃ…。

でも記憶は飛んでません。ちゃんとタクシーで自宅に帰り…倒れました。

量的にはそんなにいつもと変わらないくらいしか飲んでないと思うんですけど。やっぱり体調かな。

なんとか意識が戻っていつも連絡する相方さんに今日はもうダメ連絡だけは入れて…また倒れる。みたいな。

あー。月曜日からひどかったです。お恥ずかしい…(ノ_・。)