受かってた~~!! | ちょうなんです!

ちょうなんです!

スノーボードとテニスを愛するアラフォー男児が、日々の出来事をお送りします。

本日、JSBAのB級イントラ学科検定の結果が届いた。

174点(200点満点中140点で合格)で無事合格

 

試験の内容は、著作権が云々との説明があり書けません。

ただ、思った以上に難しい。

正直、結果が届くまではドキドキ。

 

何せ、当日の朝まで、ほとんど勉強という勉強はしなかっのでzzz

 

おそらく、当日の朝を除くと通算1時間もない。。。

 

ちなみに当日の朝1時間ほど、勉強したのは、このページです。↓↓

http://kouzo.jp/snowboardlab/gakka-test

要点が分かりやすく問題になっていて楽しく勉強できました。

このページの存在がなかったら危なかったと思う。

 

あと、試験会場では、教本後半の青いとこから問題が出るらしいとの噂を信じて、さらさらっと30分予習。

 

これで合格できました。。。。ってこんなんで合格しちゃっていいのか???

良い子は真似しないように!!!

 

まぁ、要は実技なんでしょうね。さぁこれからが本番だ。