今日は、なんのイベントもないので
村をプラプラと歩きましたー

どうぶつの森 ゆきだる日記-ヒュージ

うわぁ。そんな事言ってくれてありがとードキドキ

どうぶつの森 ゆきだる日記-カッペイ

カッペイ暇そーだねー
今日は島には行かないよー、ごめんねー

どうぶつの森 ゆきだる日記-金の像


島の借金まですべて返済したら
たぬきちさんが立ててくれた記念の金の像。
ゆきだるの像なんだってさー。
しかも、たぬきちの手作りらしいよー。
こんな才能あるとは・・たぬきち恐るべし。

どうぶつの森 ゆきだる日記-こんちはー

一番仲良しのハチェットがいきなり話しかけて来た。
わざと、「こんばんはー!」を選んでみた。

どうぶつの森 ゆきだる日記-こんちはー2

ぷぷぷ。
ハチェットに言われたら、おしまいだなぁ~ピロ!