ミックスジュース。 | yukicoのブログ

yukicoのブログ

ブログの説明を入力します。



なんでも流行りに乗っかってみたくなる私…


今、なんだか話題のスムージーとやらをやってみたくて音譜


1ヶ月前に購入した

ブレンダーをようやく開けましたクラッカー


開けるまで時間かかったな~汗


道具を買って少し満足してましたべーっだ!

で、やっと!

今朝!!


バナナとキウイとヨーグルトキラキラで作ってみましたにひひ


photo:01



うん。

なかなかかな~DASH!


これ、容器がコップ型になってるので

すぐ飲めて楽チンですにひひ


他にも色々な事ができるみたいなんで

じわっとやる


つ・も・り…です。


photo:02



簡単お料理アップ


やる


つもりです…得意げ