チャクラオブヒール(´∀`∩)age↑ (´∀`∩)age↑ | ちびの部屋

ちびの部屋

思い出の保管場所

上昇中

無茶しやがって…AA略

ミストなどで稀によくある現象です。

こうしてみるとすごいシュールだ(´・ω・`)







BD3R

夕方から早朝まで、ブラックドラゴンPTの募集が多いですねー!

最近になって5R練習PTが増えてきていますが、

今日初めて3R突破したちびさんには、エピ羽尻尾なんて無理ゲー


スケジュール的に見ても、今本体戦に挑戦している数PTの人が

期間内にギリギリ討伐出来るくらいのペースなのかな…?

メモリアも来ることだし、早めに攻略安定してウマウマしたいものです(*'∪'*)







園児レイヴンLFのHP装備を揃えている最中にふと思い立ち、

武器アバを装備していないダンサーに新武器アバを購入してあげました!

キリの良い数値になったので、とりあえずは満足ヾ(o゚ω゚o)/゙


ちびみ装備

それにしても、最近の値下がりっぷりがすごい。

武器アバや龍珠はもちろん、70アクセまでもが安価で揃えられるので、

新規さんにとっては良い環境になっているのではないでしょうか!

まぁ、供給側としてはコレといった金策がない今の状況は厳しいですけどね…







ネスト報酬バグの補填でリセットが来ていたので、

いそいそとミスト消化していた最中でのこと。


究極

究極出してるwwwうぇうぇwww

しかも本人気付いてなくて他のみんなに教えてもらってるっていうねwww

ちくしょう!おめでとう!!