Hello~ニコ

先日はカズボーが産まれてから
初の夜遊びに出掛けましたカナヘイうさぎおんぷ

Salon de 新門前の森さんによる
祇園甲部No.1の芸妓さんと繋がろう
の会に参加させてもらいましたおねがいキラキラ

No.1 でも断トツらしく
なんと、6年間連続でカナヘイきらきら
No.1のさつきさんです。
その様な人気の方をお呼び出来るとは!
流石森さんですカナヘイきらきら

華があり、お二人が登場されると
場の空気感も変わりますキャッ☆ハート

お化粧もとっても綺麗!!
それにさつきさん、
22歳という若さで、なんちゅ~色気ハートラブ

© 2017 Atsushi Mima
同性から見てもうわ~ラブとドギマギしてしまうのに、これ男性陣どうなるの?(笑)




あ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
もう、可愛いすぎるっ!綺麗おねがいラブ
ドキドキするわ~ラブラブ!ハート

© 2017 Atsushi Mima


お座敷遊びも教えていただきました。
まずは金比羅舟々
ルールはいたって簡単ですが
熟練された芸妓さんにはなかなか勝てません(笑)


お次はとらとら
もう酔っぱらっていると
何が勝つのか負けるのか皆さん分かってる(?_?)(笑)

というか、もう勝ち負けなんて
どうでもいいねウシシWハート

このお遊びをやってみたい人~
と言われて、いつもなら
積極的に参加するタイプですが
もう、二人の芸妓さんが綺麗すぎて
緊張して(笑) まさかの挙手できずてへぺろうさぎ

この後は舞が始まり

まずはお一人ずつで

この後はお二人でおねがいラブラブ


贅沢な夢のような時間を
ありがとうございましたラブラブラブ

Ciao~チュー