私おちょくられているのかしら??????(:_;)と一瞬思いましたね。これ。この言葉。

日本ではとっくのとおおおに知られているのだとか。
”おかえり!まんごー”ですって?????知らんがな、そんなん。。(^_^;)

なんでも乾燥まんごーを丸1日ヨーグルトの中につけ込んで翌日食べると”あらま!!不思議!とてもじゅーしーなマンゴー味のヨーグルト!”ってなるんですってよ!?!?!

それを知った数々の友人が試してどえらいはまり、毎日食べていたそうな。。(@_@)

これ、他の乾燥フルーツでもできそうだから、私は大好きなアプリコットとFigでやってみます。
ネクタリンもよさそうだわねえ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: