アナと雪の女王 | 元気出していきましょう!

元気出していきましょう!

スーパーロボット並み?のバイタリティー・・・カッコイイオンナと呼ばれるのが好きな、変わり者。
そんでもって オタク・・・笑

様々な、思い入れ、思い込み、少しずつ紹介していきます。


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
   
ゆきちんです
    
今話題の アナと雪の女王 見ましたか?
    
あたしゃ 字幕 吹き替え 両方 見ちまったww
    
久しぶりに お金払ってみてもいい!!
   
と思いましたww

    



音楽ランキングでも話題になっている通りなので

吹き替えで 思ったのは
    
やはり 
   
お芝居で 数をこなしているからこその
    
声の出し方が あるのかな?という感じです
   
特に 神田 沙也加は デビューしたころ
    
あまり印象にない・・・ww
  
舞台の方が あっていたということか?
   
 
松 たかこ も 最近はお芝居が多いし
  
歌は もともと 上手かったけど
   
イメージ的に 柔らかい感じの歌が多く
   
今回の 歌のように 力強い印象はなかったから
   
イメージを いい意味で壊してくれて
   
ちょっと 楽しいww

    

  
  
そして 一番 思ってことがあるんだよね・・・
   
それは・・・

 
  
誰か~!!!

あのエルサのドレス
作ってくれ~!!
  
絶対 ウェディングで
着たい女子
たくさんいる!!
間違いない!!ww
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
  
ついでに 
ミュージカルにするのと
雪のお城は
プロジェクターで
再現希望ww
   
誰か 出来そうな人
いませんかぁ~ww