韓国の嵐 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

すごい騒ぎでした…

一昨日は、

KARAが来るからと、
テレ東にオーディエンスが一杯来てました‼

私は、スタジオのリハで
KARAの代役をやったりしましてん。

生放送ギリギリに、ケーキを買いに走り、ギュリさんだけが、
私が買ったケーキを食べてくれました(>_<)

総入れ歯(笑)
今でこそ、KARAのメンバーの名前を
覚えていますが、
始まるまで誰が誰かもわからず、
カメラマンはこっそりカンペ作ってましたよ(笑)

ほんと。人間必死になれば、
名前を収録中に覚えますね。

ファンなら知ってる人がいるのかもしれませんが、年功序列でランクが決まってるそうですね。

韓国は厳しい汗
嵐の末っ子は、やりたい放題なのに(笑)


ギュリさんは、リーダーらしく
かっこいいという言葉が似合いますね。

スンヨンさん‼
この人を勝手に、安田美沙子に似てると思ってました。
髪の毛の艶々な感じが印象的。
髪型がショートだからか、幼く見えますね。

ニコルさん。
この人の名前を一番に覚えました(笑)
ほんとに、いつも、ニコニコしてるから‼
誰かに似てる気がするんだけどな。
思いつかない。


ハラさん。
クールそうに見えて、かなりキュート。
話しやすそうな雰囲気がありました。

忘れた。
一番、年下の子の名前((((;゚Д゚)))))))
あ!
ジヨンだったかも‼
間違ってたらスンマソン。
16歳だとか?
可愛らしい子でした。

テレ東の職員も見に来てましたからね。
だから、外も中もすごい人。
テレ東の人は、
こういう時はいるんだね。


中からは、外は見れないのだけど、
KARAが、勘で手を降るわけよ。
そうすると、オーディエンスがきゃー
っていうわけよ。

ファンサは、いいけど
気が散っちゃうね…

うちらは、すぐ動ける様に立つわけよ。
ガラス張りの前で。
そうすると、ガンガンガンガンガラスを叩くわけよ。
びっくりする音だからね。

邪魔だっていうことなんだけどさ…


ライトまで持ってて、
韓国語のプレートも持ってるんだけど、
持ってるのわかっても、
KARAからは絶対見えなかったと思うな。

ってかね、ケーキまぢでたくさん食べる‼

ほぼ完食してたもんね。
残り物は、私たちが頂きましたp(^_^)q

ケーキ食べ終わったあとで、
テーブルを片付けてたら、

ハラさんかな?
いちごが好きらしくて、
ショートケーキの上に乗ってるいちごだけ食べたみたいで、

私に
「いちご食べちゃった」

ってケーキに指をさしながら言ってきたときには、驚いた‼



いやぁまさか、

嵐の宿題くんで、
劇団ひとりさんが話していたKARAさんに会えるとはびっくりでした。

気さくでよかったです。


今日は、
韓国の別の歌手さんとロケ(´Д` )


いやぁ…
行った場所が場所でして、
世間は3連休らしいので、
人がとにかくやばかった…

でも、すごく新鮮でした。
全然知らないグループだけど、
アイドルだけあって知らなくても人が集まるし、
写真は勝手に撮るし(笑)
ホテルから付いてきた追っかけファンもいるし…

アイドルとロケって、大変だけどいいですね。
やっぱ、ファンじゃできないこともできるし。
水とかティッシュとか渡すときは、
私をちゃんと見て
「ありがとう」っていうもんね。
私は、目を合わせてないけど、
視線を感じます。

でも、やはり
化粧が松潤でした(笑)

↑久しぶりに相葉ちゃんのラジオを聴いて学んだp(^_^)q

でも、可愛らしかったです。
今回は、名前を覚えなくてよかったので助かりました。

ただ、彼らは日本語が全然できないから、時間がかかりましたね。

でも、いっぱいリアクションをとってくれて、逆にテレ東のアナはリアクションが薄い(笑)

ってか、Pが私のこと色々言うから、
アナ(男)に嵐ファンって、ばれたね。

マネージャー兼通訳との仲が
仕事仲間という関係には見えませんでした。保護者的な。

ジャニーズは、徹底して男だけだけどさ。ま、SMAP除いて。



ところで
新宿にて翔ちゃん発見‼
photo:01



ちょっとイラストぽっくなっちゃた…


iPhoneからの投稿