見たことある動物園 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

powered by ゆきぢるし-DVC00204.jpg

昨日のロケ地DASH!

志村で良く出てくる動物園ですかね!?

見たことある!!と思いながら、

撮影をしてましたひらめき電球


昨日は外人タレントや、エキストラの役者さんとお話をして、嵐が実際どんな感じか聞きましたひらめき電球ひらめき電球

私は聞いた話をまんま書くだけですので、信用するしない、受け入れる受け入れないは読み手に任せますひらめき電球


↓つまりは嵐も人間だよってことですかねひらめき電球ひらめき電球

まず外人タレントから聞いたお話ひらめき電球ひらめき電球

私が実際に、ドラマの夏虹を見ていませんが(忙しくて)、外人さん出てたんですかね!?

その夏虹にも出演した外人タレントによると、松潤はナルシストだと………

テンションが低いと、人当たりも悪いとショック!

なんだか、外人タレントさんは、文句タラタラでしたショック!

松潤は常に鏡が必要で、メイクにも1、2時間かかり、肌がかなり荒れてるらしいあせるあせるあせるあせる

メイクが終わっても変わってないから、変わってないじゃーん!!って英語なまりで訴えてました(笑)



嵐とはPVでも関わったそうですが

リーダーとニノが、めっちゃいい人って太鼓判押してましたDASH!DASH!

得にリーダーを推していましたひらめき電球

他の3人は、ナルシストですってひらめき電球

翔ちゃんもかぁショック!残念DASH!




別の私より一つ下の女性は、エキストラ経験が豊富で、

相葉ちゃんのことを相葉って言ったりしてた………

相葉ちゃんがこの前、初のドラマ主演だったのは、やはりその場で言われた演技指導に対応できないからだそうです。
だから、舞台にしか出てなかったと言ってました。

コンサートに行ったら、相葉ちゃんが手を降ってくれるそうDASH!


一昨日も、ニノのドラマのエキストラに行ったとか。

その女性は大半がドラマのエキストラで、

バラエティでの再現ドラマは
初めてだそうひらめき電球

帰りにちゃっかり、観覧したいってディレクターに言ってから帰りましたょ(笑)

この女性は、女性として出てないので、見ただけじゃ絶対、わからないですひらめき電球




今日も私はロケに行きましたが、エキストラとして顔丸出しで出るかもしれませんショック!

でも、遠くなのでわからないと思いますべーっだ!


追撮が終わったら、休めるかなショック!