最終日! | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

最終日!



最終日でした(´ω`)



はー。

あっという間すぎて悲しい(´;ω;`)



もっといたかったなぁ…



最後はクロージングパーティ(´ω`)

photo:02



見にきてくれたお客さんや現地のスタッフさんは日本に興味のある方ばかりで、

ドイツ語どころか英語もほとんどしゃべれない私に、

一生懸命日本語で話しかけてくれました(´ω`)


写真も撮ったし、サインもさせてくれて、とても嬉しかった(*´ω`*)




そして、

今回壇上で通訳をしてくださった方が、

ドルトムント時代の香川選手の通訳だった方だったのですが(!)


パーティの時にパンフレットにサインさせて頂いたら、

代わりに、と
photo:03


こんなものを頂いてしまいましたー!


えー!!!いやいやいや。

サインの価値が違いすぎます…!!笑



ドイツに来る日本人選手とは大抵関わりがあるようでした(*´ω`*)すごいー




私、昔サッカー大嫌いなファンの方がいたことがあるのであまり公にしてなかったけど、

ほんとは結構好きなのですよ(´ω`)



基本的にはJが好きだけど、

昨日のドイツ対決が現地で見れたことも、今回のことも、

実はとってもうれしい(*´ω`*)♪







そうそうお昼には、

ビートルズ発祥の地へ。
photo:01


photo:04


photo:05



ライブハウスにも行きたかったなぁ(*´ω`*)




あ、撮影会に由希扱いできてくださる方用に、

ちゃんとおみやげも買いましたよー(*´ω`*)

映画祭パンフレットと一緒にプレゼントします(●^ω^●)♪





さて、

早いもので、あとは飛行機に乗って帰るだけ。


街も人も、本当に素敵でした。

さみしいけど、また来れるといいなぁ(*´ω`*)





おまけ。
photo:06


おなじみハリボー(/ ̄∀ ̄)/


もちろんお店にもたくさん売ってますが、

屋台が出ててつい撮ってしまった(/ ̄∀ ̄)/





というわけで、

おやすみなさい(/ ̄∀ ̄)/←現在深夜2:50


*yukichi*