ありがとうがいっぱい | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

ありがとうがいっぱい

photo:01



すごい雪。。


帰り道は大変だったけど、

窓から見える景色が幻想的(´ω`)




久しぶりのGOTは、

昨日今日で、

本当に沢山のプレゼントを頂きました〃(*o´∪`)o〃



photo:02



ままどおる

家政婦のミタさんの帽子&時計

クッション

お洋服

フォトブックさしこ

ボディローション

カサブランカの蕾



などなど〃(*o´∪`)o〃


どれも、

わたしが喜ぶことを、と考えてくれたのだなぁ…

というのが伝わってきて、

本当に嬉しかったぁ。。(pω・。)




そしてこちらは高級タルト。

photo:03



下から二番目のやつ、

ものすごく良い苺が乗ってるのだそうで、

なんと

1カット2000円もするんですってー!!


苺一粒でランチが食べれる値段…笑




クランクアップ祝いということで頂きました(*´ω`)


もう二度と食べれないんだろうなぁ…笑

すごく美味しかったです〃(*o´∪`)o〃




なによりすごく、

こうやって私のことを気にしてくださっている、

というのが本当に嬉しいです。。


ありがとう(´;ω;`)



頂いた物、

みんな大切にします(´ω`)



でわ、

アメスタやってきますー(●^ω^●)♪


ぜひ遊びにきてくださいねっ★




(/ ̄∀ ̄)/

+++ ++ + +++ ++

★サンスポアイドルリポーター候補生★
一日一回投票できます!
応援よろしくお願いします!
http://www.p-1gp.jp/Audition/?p=435

*yukichi*