ボーリング大会っ★ | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

ボーリング大会っ★

大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba-IMG_8367.jpg

大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba-IMG_1367.jpg

SIR20が12人集まって、

ボーリング大会収録ー(+愛′∀`p)q☆*゜



たのしかったーぁ(嬉*0∪0p)p♪゜+

配信は1/6と13日★




そしてそしてっ

1月1日と2日には、

サンケイスポーツさんにででんっっっ

とおっっきく載ってしまいますので!!


ぜひぜひぜひっ

元旦はサンケイスポーツ紙をお手に取ってくださいねっ(嬉*0∪0p)p♪゜+




そしてそしてっ

来年の、

SIR20カレンダーができましたっ〃(*o´∪`)o〃


こちら、

リポート現場で配布もするそうなので、

ぜひぜひげっちゅしてくださいねん(嬉*0∪0p)p♪゜+




でわ、

これからこのあとの打ち合わせ、

そしてラジオ現場へ★



いってきまぁーす〃(*o´∪`)o〃




+++ ++ + +++ ++

現在ギリギリ第2位!!
益々応援よろしくですっ(´;ω;`)

★サンスポアイドルリポーター候補生★
みなさま、
いつも投票ありがとうございますっ〃(*o´∪`)o〃

一日一回投票できます!
引き続き応援よろしくお願いしますっ!
http://www.p-1gp.jp/Audition/?p=435

*yukichi*