こんばんはぁ

最近ちょっと体調悪しなゆきちです^^;

さてさて先日近くのイオンでモンハンのガシャポンがありましたのでなんとなく回してみました^^

ボタンを押すと「ウルトラ上手に焼けましたぁ」って言います…

とりあえず一回だけ押してバックにしまいました…

帰ってからなにげなく取り出すと2歳の娘が渡せと言わんばかりに手を差し出すので渡すと…


………………
……………
…………

「ウルトラ上手に焼けましたぁ」…

押してる…

「ウルトラ上手に焼けましたぁ」…

ププッ

「ウルトラ上手にウルトラ上手にウルトラウルトラウルウルウルトラウルトラ上手ウルトラウルトラ上手に焼ウルトラ上手…」


やかましいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

取り上げました…

もう渡すことはないでしょう…