岡山&牛窓旅行 花火大会 2日目 ドッグラン三木サービスエリア | 諭吉&杏のとことこ日記
一泊二日の旅行で何ぼほど

ブログのネタを持たせるねん!!って言われそうですが・・・あせる

今回が最終回ですん~・・・。


西日本最大級のドッグランがある

三木サービスエリアに寄りました↓









まずは、旦那が少し寝たいと言ったので

私だけ先にランチですスプーン

今回は、花火がメインだったのでラハイナのディナーもパスして

まともなお食事ができたのは朝食だけだったので、かなり残念ん~・・・

・・・・ということで、パーキングエリアだから

あまり期待できないけど、ちょっと豪華にホテルレストランの

ビーフシチューをお一人様しました音譜








おいしかった~~音譜




そのあと、みんなでドッグランへ↓








曇っていたので、調度良かったですsnoopy









なぜか、ノーリードのほうが

きちんと横について歩く、諭吉&杏ちゃん↓









ドッグランのあとは、隣にあるスターバックスで休憩↓














あまりにも、暑そうだったので

外だけペロね↓









三木サービスエリアだけでも、半日くらいのんびりと過ごせそうです音譜



一泊二日で少しハードな旅行でしたが楽しかった~~音譜

ワンコ連れ旅行は、いろいろと入れるお店など限られて来ますが

それでも、一緒に旅行する価値はありますね~。

諭吉たちもまた少し、社会性が身についたと思いますsnoopy


お付き合いいただいて、ありがとうござましたスキ




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

いつも、ありがとうござます音譜