うさぎの油吉業務日誌

日々のできごとを報告するブログ。

今日もがんばってもふもふ。
笑顔で「いいね」してもらえるよう、
くだらない記事投稿します。


テーマ:

YouTube動画を一つ公開しました。

 

 

 

 

めっちゃかわいい。

AD
いいね!(108)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

宮古島は梅雨に入りかけの様で、

不安定な天気。

 

日陰で働いているとはいえ、

湿度が高くて熱中症になりそうです。

 

うさぎさんたちはクーラーが効いている部屋にいるので

大丈夫ですよ。

 

今週土日も近所の子ども達が遊びに来てました。

 

 

赤ちゃんが産まれてからは毎日の様にきてます。

 

本能というか、ぬいぐるみで慣れているのか、

男の子よりも女の子の方が扱いが上手いです。

 

 

 

草を噛んで遊ぶようになりました。

 

 

このまま順調に育ってくれよ。

 

AD
いいね!(101)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

{AC1F8616-FC83-4DC1-AEC0-375523E2E237}



恥ずかしがり屋のうさぎさんです。



{C6FAD6D7-EDEA-43EE-9B17-A6BA02E490D0}



3羽とも元気に育ってます。
めちゃくちゃかわいいです。

毎日近所の子ども達が
観察に来てます(*^o^*)

日に日に大きくなり、
可愛さが増すので、
皆喜びます。

順調ではありますが、
ミルクから固形のエサへの
切り替え期間が一番弱りやすい。

がんばれ~




AD
いいね!(115)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

うさぎの赤ちゃん、生まれて11日目になりました。

 

 

産毛が生えてかわいい!

 

目はまだ半開き。

 

 

ずっと掌に載せてながめていたい(^_^)

 

 

 

いいね!(97)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。