小さいことだけど。。。(姑) | ゆきち実録日記

小さいことだけど。。。(姑)

昨日の記事 を書き終えた後、姑から電話があり。。。



姑 『●●●(デパート)って、福岡にある???』



ゆきち 『ないよ苦笑



姑 『えっ!やっぱり、そぉよねアセ



ゆきち 『●●●って、この県にしかないよ!



姑 『いや、福岡にもあるかと思って、そのデパートの商品券を、ゆきちちゃんのお母さんに送っちゃった汗



ほんとに知ってたら、そんなことしないはずよね???



姑 『じゃあ、福岡のデパートって言えば、何???』



ゆきち 『博多大丸か、三越!!



そこなら、ゆきち母も行くわよぉ~きゃー


久々に、GAPにで買い物したいし笑←ゆきちが商品券を貰うワケではない笑




姑 『じゃあ、そこの商品券、ドコで買えばいいの???』



ゆきち 『この県には、大丸も三越もないから、無理なんじゃない???』



アナタのために、ネットで調べようなんて気は、更々ないわシラー



姑 『アハハハハ。。。ガクリ




この日、初めて●●●(デパート)が全国区でもなく、またこの県にしかないことを初めて知る姑であった笑



にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ←①日①回ポチッとお願いします笑

にほんブログ村


知ったかぶりせず、最初から聞けばいいことなのに┐( ̄ヘ ̄)┌



ちなみに。。。


姑は、宅配業者に慌てて電話し、発送をストップしてもらったそぉなxborn


これで、恥をかかずに済んだわね、お姑さんじぃ~