疲れてる人が多い・・・ | 心と体を整える群馬県高崎市の整体院【上大類整体院】院長の施術奮闘記

心と体を整える群馬県高崎市の整体院【上大類整体院】院長の施術奮闘記

群馬県高碕市の整体院【上大類整体院】院長ブログへようこそ!ここでは、日々の治療日記や笑ってはいけないけど思わず笑える微笑ましい光景、私の趣味・休日などを綴っていきます。さらに、健康と美容に役立つ情報も配信します!


今日の天気はすごかった~叫び


朝から雨で、

結構な降り方をしてましたが、雨

午後から一気に晴れましたね晴れ


天気予報も当たるのね汗


さて、

こんな天気のせいか、

疲れが抜けない方の来院が多いです。。。




疲労感があるということは、内臓も疲れていることが多いので、

そこが原因で腰痛や背中の痛みが抜けないということもあります。

肝臓の状態も良くしてあげないとですね。。。


そのような場合は、いくら揉んだり押したりしても、

改善はしませんよ~~~


そして・・・

疲労を放っておくと、正常な状態に保とうとして

体は歪みます。


さらに循環が悪くなり、自律神経のバランスが乱れます・・・

免疫力が低下して風邪等をひきやすくなったり・・・

という悪循環に陥りますので、

早めの手当てが必要ですビックリマーク


疲労が中々抜けないようでしたら、

お気軽にご相談下さいニコニコ


チカラになりますよグッド!



明日も予約枠は一杯ですので、

土日の施術を希望される場合は、早目の予約をお願いします!


ランキングに参加してます!
ポチッとクリックしていただけると励みになります(^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】



PR)
高碕 整体