自分のしたいことをしようぜ!! | 心と体を整える群馬県高崎市の整体院【上大類整体院】院長の施術奮闘記

心と体を整える群馬県高崎市の整体院【上大類整体院】院長の施術奮闘記

群馬県高碕市の整体院【上大類整体院】院長ブログへようこそ!ここでは、日々の治療日記や笑ってはいけないけど思わず笑える微笑ましい光景、私の趣味・休日などを綴っていきます。さらに、健康と美容に役立つ情報も配信します!


私たちは成長する過程で、他人の意見をすごーく

気にするようになりますよね。。。


その原因は、

親や学校の先生から、

「人からどう言われるか、あるいはどう思われるか考えなさい」と

言われ続けたことにあるんじゃないかな~汗


他人からどう思われるかを優先課題にしてしまう・・・


結果、他人からどう思われるかを重視するあまり、

自分のための生き方でなく、

他人のための生き方を追求するようになってしまったんだろうね叫び


つまり・・・


自分がしたいことでなく、

他人から期待されてることや、

他人の賞賛が得られそうなことを行動方針にしちゃうという・・・


そんなん、つまんねー よね~


他人の意見を優先すればするほど、

自分が本当にしたいことをする自由が失われるし、

自由にものを考えることすらできなくなっちまう。。。


他人の意見は参考程度に聞いてさっ!

好きなことしょうよグッド!


うまくいっても、失敗しても、

もちろん自己責任でねニコニコ

ここが一番大事・・・ダヨビックリマーク


ランキングに参加してます!
ポチッとクリックしていただけると励みになります(^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】



PR)
高崎 整体