大丈夫みたい・・・ | 心と体を整える群馬県高崎市の整体院【上大類整体院】院長の施術奮闘記

心と体を整える群馬県高崎市の整体院【上大類整体院】院長の施術奮闘記

群馬県高碕市の整体院【上大類整体院】院長ブログへようこそ!ここでは、日々の治療日記や笑ってはいけないけど思わず笑える微笑ましい光景、私の趣味・休日などを綴っていきます。さらに、健康と美容に役立つ情報も配信します!


いや~~

昼頃、竜巻注意報が出たのでどうなることかと
心配しておりましたが、大したことはなかった
ので、ほっとしてます。

午後の予約の方も全員、無事に来院していただきました!


しかし、全国各地で暴風雨による被害が出ているので、
早くおさまって欲しいものです。



気温の変化が激しく風邪を引いてる方も多いので、
ご自愛下さいね。



ポチっと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

こちら高崎情報も宜しくお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村



PR)
高崎 整体