クラブ練 | yukiの日記

yukiの日記

なんとなくやってます。

本日はあっちっちーのちでしたね。
そんな中、クラブ練でした。


本当なら、御幸橋から淀川CRに入った所から、最初の車止めまでの2.8kmを使って、
インナーミドルのクルクル練や、アウタートップのゴリゴリ練。
あと、インターバル練等をやろうかと思ってたが、


日陰が無いのでやんぴ!

そこで、木津川CRを南下。

木津川南下

ただ、普通に走っても練習にならないので、
山城大橋を渡った所のコンビニまでインナー縛り。


みんな、クルクル回してます。

コンビニ休憩の後は、縛りなしのフツーに進みます。

万灯呂山へ

ゴニョゴニョっと走って、万灯呂山展望台に到着。

展望台

あー疲れた、これは暑さにやられましたね。

さあ、戻りましょ。

木津川CRで御幸橋まで戻ります。

数名に声をかけて、ちょいっと飛び出しです。

フンガーと踏ん張ってペダルを回すと、時速はほぼ50km/h。

あかん、ついて来てへん。
ペースを落とし、後続と合流。


ココからは35km/h前後で、ローテ練習。

1kmずつで交代です。
この時、声掛け方や、ローテと言いながらのちぎり合いにならないように、練習です。


ローテはしているものの、流石にしんどい。

もう、バテバテです。

御幸橋まで来て、八幡駅方面へ。

八幡駅を通り過ぎ、ゴニョゴニョと走り、『小谷食堂』に到着です。

ピース

小谷食道

カレー中華をいただきます!

カレー中華

うまかー!!

ごちそうさまでした。

まだ、13時だったけど、暑さにバテバテなんで、ココでお開き。

高槻・枚方方面のメンバーで、先週食べれなかったかき氷を食べようと向かったが、本日も大行列。

かき氷はあきらめて、無事帰還。

今日、参加したみんな、
お疲れ様でした。


来週も一緒に走ろう!!