シマノ鈴鹿 | yukiの日記

yukiの日記

なんとなくやってます。

この梅雨の時期は嫌ですねぇ~
先が読めない!


本当なら、今日からシマノスズカ本番までの毎週日曜日はクラブ練の予定だったのですが、
昨日の段階で、天気の回復が見込めないので中止に。


だがしかし!
朝起きて、出来たやん!


でも、まぁ~僕に限っては、
シマノスズカの駐車券の発売日でもあり、ゲット最優先だったので、まっえっか!


例年、シマノスズカは3~5人で参加でしたが、今年は15名で乗り込みます。

15人全員が1時間に出場、
最初の周回は緑の軍団がまとまって走ります!(ちょーゆっくりと)


そして、チームTTには3チームが出場。

いけいけ若手チームに、初心者ゆっくりチーム、そして、元気だけのおっさーんチーム。

もちろん僕はおっさーんチーム!

エントリー15名に加え、応援団4人。
今年の夏は盛り上がるでぇ~


そして、例年ならチームレグルスのシケインピットに間借りしているのですが、
今年はホスピタリティーラウンジをゲット!


エアコンの効いた涼しい特別な空間で、レース観戦!

今年のシマノスズカは楽しみだ!!

ネット予約の後、グタグタしていたらお昼。
自転車乗るチャンスを失ったので、今日もランニング。


あし

関西医大裏は今日も自転車の方が沢山。

自転車乗らねば!!


そうそう、新たなGが!

http://g-tekketsu.com/

Gレコは前評判の割には・・・だったので、次こそは期待したい。