引き寄せ恋愛カウンセラーのゆきぽんです。

 

ドリームダイアリーのおかげで

45歳で最幸のパートナーを引き寄せ、

35歳以上、OLの方に

「一生彼に恋する」ための楽愛メソッド

伝えていますカナヘイうさぎ

※楽に楽しく恋愛する

 

 

宝石赤自己紹介宝石赤

https://ameblo.jp/yukiboo1/entry-12357346104.html

 

 

LINE@会員様250名突破!

各種講座やイベントの先行案内

幸せに生きるためのワーク等、お得な情報

をご案内します。 

ドキドキ引き寄せのドリームダイアリードキドキ

友だち追加 

登録出来ないときは、こちらの方法をお試しください右矢印LINE登録が出来ないとき
 
自分らしく生きたい方は
是非ポチッと押してみてね音譜
 
<
 
 

引き寄せのドリームダイアリー

話し方の学校鴨頭嘉人校長からの

ご推薦をいただきました!爆  笑

https://www.youtube.com/watch?v=SlMbJfQgQa4&feature=youtu.be

 





彼との心の距離を感じる…

彼が心を開いてくれない

彼が何を考えているのかわからない

彼が本音を話してくれない


彼のことがわからないという前に

あなたは
常にオープンマインドですか?

彼に本音を伝えていますか?


彼が心を開かない理由は
あなたが心を開いてないから

自分の本音を隠そうとしているから


何を考えているのかわからない…
彼もあなたに同じことを感じているのです。


では
本音を伝えれば良いのでしょうか?


これは本音のなかでも
あなたの特に自己中心的な部分です…


・家事の手を抜きたいな
・もっとたくさんキスしたいな
・お金をたくさん稼ぎたいな


本音で自己中心的な欲求を
話すあなたに対して

僕も彼女になら自分の欲求を
伝えたいな。

彼女の前なら頑張らずに
リラックスして甘えられる。

本音を隠さないあなたになら
僕も安心して相談できる。



私も自分の欲求を隠さず
素直に伝えたら

彼の愛情表現もオープンになり
いつも
「ゆきぽん、大切な人照れ
と言われるようになりましたよ音譜



 
恋愛・結婚についてご相談したい方は
是非LINE登録をお願いしますラブラブ
 
現在無料で相談受付中音譜
(回答はブログにてお答えすることも
あるので、ご了承ください。
 

ドキドキ引き寄せのドリームダイアリードキドキ
友だち追加

登録出来ないときは、こちらの方法をお試しください右矢印LINE登録が出来ないとき

 
 
 
ここまで読んでいただき、本当に
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日も、あなたとあなたの愛する人が
幸せでありますようにカナヘイハートとびだすうさぎ2
 
 
 
ご案内
今まで引き寄せ系や恋愛の本を読んでみて、試してみたけど上手くいかない」
「とにかく幸せになりたい!」
「そもそも引き寄せって何?一から知りたい」

でも・・・・
・遠方でなかなかセミナーに来れない
・土日休みではなく、お休みが不定期
・小さなお子様がいて、外出されるのも大変
・直接面識がない方と対面で話すのが苦手
・忙しくて自分が空いてるときに学びたい

そんなあなたへ朗報!
↓↓↓↓↓

>>>
5月19日(土)より【引き寄せのドリームダイアリー_オンラインサロン】開講
 

 

 

宝石赤ドリームダイアリー_ホームページ宝石赤

https://hikiyosekai.jimdo.com/