アーリーさんの話 | ゆーきーぼーのなんちゃってブログ

ゆーきーぼーのなんちゃってブログ

ゆーきー(リーダー) きーぼー(キャプテン)

どもども、ゆーきーです。


どーも、きーぼーです。


巨人よかったね~!


本当よかったっすよ!!今日も劇的勝利で最高でした(=⌒▽⌒=)


てか今日はとっとねーさんのファン仲間である「アーリーさん」の話を。


でた~、アーリーさん(笑)


こないだサイン入りチケットを落としたっていうね(笑)


多分本人気付いたとき絶叫したでしょうね。「ないっっっ!!!!」って(笑)


それか気付いてなかったりして(笑)でも、そこでまっちゃんさんがね(‐^▽^‐)


凄いっすよね~。落ちたチケットがまっちゃんさんの手に渡るとは・・・。


こちらもとっとねーさんのファン仲間である「まっちゃんさん」。ほんと凄い!!


こないだ「まっちゃんさんに感謝しなきゃ~」的なブログを更新したんすよねo(^▽^)o


そうそう。んで昨日そのアーリーさんのチケットをとっとねーさんに渡してくれたみたい!


まっちゃんさんがコメントくれましたもんね(^∇^)


まっちゃんさん、ありがとうございました~!


ありがとうございました~!!


てかアーリーさん!!今度ちゃんとお礼言っといてくださいよ!!


そうっすよ!!俺らアーリーさんのなんなんだよ(笑)


まっちゃんさんも言ってたけど、昨日ねーさんすごい動き回ったんだって。

それでチケットなくしちゃってるかも~、って言ってたけどありえるかも(笑)


いやいやいや、あっちゃダメでしょ(笑)


わかんないよ!「アーリーなんて知らないからいいや~」みたいなさ。


それ落としたんじゃなくて確実に捨ててるパターンじゃないっすか!!(笑)


(笑)まぁ、ねーさんの事だからちゃんと渡してくれるから大丈夫だよ(・∀・)


そうっすね!でもアーリーさん名古屋の人だからな~。なかなか会えないでしょうね。。。


そうなんだよね~。だから前に「名古屋から出たい」って言ってたよね。

「浦和レッズ」が好きだし(笑)


ゆーきーとよく話盛り上がってますもんね!俺は野球派だけど(笑)


んで名古屋の話になるとなぜか急に暗くなる。


テンションがた落ちになりますからね。


何があったの!?みたいな。


んで俺らと同じで酒がメチャクチャ好きなんですよね~。


でも飲む早さが尋常じゃない(笑)


んでベロンベロンになってね(笑)


電車乗ってて、気分悪くなって途中下車。


その後、行方不明。


なってない、なってない(笑)でも流れ者みたいな人だよね。


もしかしたら今度の「とっとこ感謝祭」に現れるかも。。。


でもアーリーさん、行けるかわかんないって言ってなかった?


俺らも行けるかまだわかんないけど、もし行けたらアーリーさんのこと見つかるまで探し回んなきゃ!!


はぐれメタルみたい(笑)