これまで私は「コードギアス」を行動の中心において行動してました。

本の発売があれば可能な限り購入し、ドラマCDも予約してすべて揃え、ゲームも全て購入し、ギアスのイベント行くために4通応募したり、レアアイテムを集めたり。。。。

恐らく店員に名前を覚えられちゃうぐらい(笑)


まぁ、そんなことはさておき。


近頃、ギアス制作委員会に変な動きがあるらしく。


まずはギアス公式ブログみてください

⇒「コードギアス打


公式ブログに書いてある通り、関係者は内容を教えてくれない。

つまり放送が終了して来月で1年を迎え、総集編DVD(ブルーレイ)発売した今、新たな動きがあるということは…!!


個人的に考えられる点。


・パチンコ化

*最近、アニメがパチンコになることが多いので。それに噂にもなっているそうで。


・アニメ化

*といってもルル―シュが主人公の物語ではなく別の世界で別の主人公の物語とか。

まぁ「ガンダム」シリーズみたいな。


・スピンオフ

*「ナイトメアオブナナリー」、「反攻のスザク」と色々ありますから


・CD

*まぁドラマCD。

個人的に確率は低いと思います


・DVDマガジン(ファンディスク)

*無印版は発売されてるのにR2は無いため。

こっちの方が確率は高そう…



…と。

もっとたくさんの可能性があるわけですが。。。

まぁ実際のとここちらも情報を仕入れてませんので良く分かりません。

また何か動きがあったら書いてみようかなって思います^^