やばいきもいのだ(゜Д゜) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日はきもすぎるものを発見してしまったのだ(゜Д゜)

午後にけだまと遊ぼうと思ってお庭にでたのだ(´ω`)
サンダルつっかけて、そのままの勢いでお庭に飛び出したんだけど
パセリのプランターの横を通過して
なんか違和感を感じて
振り向いてじーーーーっと眺めてみたら

きもおおおおおおおおおおおお(゜Д゜||)

わかりますのだ?





これこれ(゜Д゜)




おええええええええええええ(゜Д゜)

写真では二匹しか写ってないんだけど
すごいいっぱいいたのだ(゜Д゜)

んで、おとんに教えたんだけど
え?どこ?
って全然気づかないのだo(`ω´*)o 

おとんはやっと見つけることができて、
殺虫剤?防虫剤?の黄色い液体を吹き掛けたんだけど
植物にスプレーするときって細かい霧吹き状にして吹き掛けるんだけど
ノズルを調整して液がストレートに毛でるようにして
ぴゅーーーーーって毛虫に直撃させていたのだ(゜Д゜)

そしたら毛虫は頭からオレンジの触角をにゅいーんって伸ばしてきてめちゃめちゃきもちわるかったのだ(゜Д゜)

全部の毛虫にぴゅーーってして
にゅいーんってしたんだけど
全然死なないし逃げないから
茎ごと切って捨てたのだo(`ω´*)o 

おえーーーーーー(゜Д゜)
まじできもちわるかったのだー(゜Д゜)

うちのおいぬさまたちが毛虫に気づかずにむしゃむしゃしちゃったらと思うと…
ひょええええええええええ(゜Д゜)

気を取り直して毛玉と遊ぼうとしたら
毛玉はもうまったりモードになってて相手してくれなかったのだー(´・ω・`)
ざんねーん(´・ω・`)

はわーーーーーー(´・ω・`)
毛虫きもすぎてテンションだださがりなのだ(´・ω・`)
ちなみにこの毛虫ってちょうちょになるのだ(゜Д゜)?
なるとしたら何ちょうちょになるのだ(゜Д゜)?

ってゆーか毛が生えてないから毛虫じゃないのかしら(゜Д゜)
いもむし?
んあーーーーーわからん(゜Д゜)


さて、あいるしは昆布食べてからお風呂に入ってくるとするのだ(*´ω`*)
金土日って夜更かししちゃうから、今日こそは11時お布団コースがんばるのだo(`ω´*)o 

ではでは、おやすみなさいませなのだー(*´ω`*)

結季あいる ケダマo(`ω´*)o ケムシ 

ついったーやってます(´ω`)
毛虫きもいよねえ(゜Д゜)ってかたはふぉろーしてくださるうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28