はずして遊べるのだ( ゚Д゚)? | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日はショッキングはことがあったのだ( ゚Д゚)

白衣をかけるハンガーがいっぱいあるから
自分のやつーo(`ω´*)o って一目でわかるようにキーホルダーをつけようと思ったのだo(`ω´*)o 

ぶたさんのぬいぐるみのやつを付けようとしたのだ(´ω`)

んで、ハンガーにひっかけようとしたら
ぽろっと紐がとれたのだ( ゚Д゚||)



金具から紐がすっぽぬけたのだ( ゚Д゚||)
ひっぱってないのに( ゚Д゚)
ふつうに持ち上げただけなのに( ゚Д゚)
がーーーーーーーん( ゚Д゚||)

しかたないので片結びしたのだ(´・ω・`)

で、ぶたさんのやつにくっついてた、タグ?っていうの?
紙のやつを見てみたら
はずしてあそべるよ(*´ω`*)って…



え?そういうことなのだ( ゚Д゚)?
はずして遊べるって、3連になってるぶたさんを外して遊べるんだと思ったんだけど
そこの紐が外れるってそういうことなのだああああああ( ゚Д゚)!!??

混乱あいるしo(`ω´*)o 

ほげ(´ω`)

さてo(`ω´*)o 
あいる氏は今日はするめたべるのだo(`ω´*)o 
するめええええええええええええええ(*´д`*) 
買っちゃったのだ(*´д`*) 
買っちゃったのだするめええええええええ(*´д`*) 

するめ食べてお風呂にはいってストレッチして寝るのだo(`ω´*)o 
今日も11時お布団コースなのだあああああああああああ( ゚Д゚)

んじゃ、おやすみなさいませなのだ(´ω`)

結季あいる ポロ━━━━(゚∞゚)━━━━━ン!! 

ついったーやってます(´ω`)
キーホルダーとれたことあるよお( ゚Д゚)ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28