うっちーがやさしくてたまらん事件なのだ | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

東京競馬場に行ってきたあいる氏なのだーーーーー(´ω`)
7人で行ってきたのだ( ゚Д゚)
めっちゃ大人数なのだ( ゚Д゚)
わらわらしたのだ( ゚Д゚)

4Rが未勝利きってんじゃんぷだったから、それに間にあうようにいったのだ(*´ω`*)
うおーーーーーー( ゚Д゚)
なんばさああああああああああああん(*´д`*) 
なんばさんのサインほしいいいいいいいいい(*´д`*) 
と思って張り切っていったけど
なんばさんは3着だったのだ(´・ω・`)

1着は五十嵐さんだったのだ(´・ω・`)
五十嵐さん、ウィナーズサークルでみたけど
めっちゃ茶髪でちゃらかったのだ( ゚Д゚)
なのにテンション低かったのだ( ゚Д゚)
びびった( ゚Д゚)

あいる氏は難波さん馬券を複勝で買ってたので
的中なのだ(*´ω`*)



ありがとうございますなんばさん( ゚Д゚)
複勝で510円になったんだけど、こんなに儲けたのは初めてなのだ( ゚Д゚)
なんばさんはあいる氏に貴重な体験をさせてくださるお方なのだ( ゚Д゚)

ありがたや~~~ありがたや~~~(*´ω`*)


ディープインパクト像(´ω`)
へんなかお(´ω`)




お昼はスターアイルに行っちゃったのだ(*´ω`*)



いつも3階までしかのぼらないから
5階は未知の領域だったのだ( ゚Д゚)

競馬初心者ばっかりだったし、大人数だからそのへんで立ち食いもなあ…
ってなって、レストランエリアに足を踏み込んでしまったのだo(`ω´*)o 
ぬおおおおおおおo(`ω´*)o 
すたーあいる(*´ω`*)
最初にレジで食券をお買い求めになるスタイルだったのだ( ゚Д゚)

んで、別々に注文して、
席についてみたらみんなオムライスだったのだw
驚異のオムライス率100%\(^o^)/

あとは、競馬博物館にいって競馬のゲームしたのだ( ゚Д゚)
めっちゃむずかしかったーーーーー( ゚Д゚)
3Dの映画もみたのだ( ゚Д゚)
オチが…え?これでいいの?ってかんじだったのだ( ゚Д゚)

舞台は2100年くらいの東京競馬場なのだ( ゚Д゚)
ミニチュアホースちゃんたちが、
ぼくたちも速く走ってみんなの人気者になりたいよう(´;ω;`)ウゥゥ
なんでサラブレッドは速く走れるんだよう(´;ω;`)ウゥゥ
っていうことで、昔にタイムスリップしてご先祖様であるダーレーアラビアンに話を聞いてこようo(`ω´*)o 
っていう突拍子もないお話だったのだ( ゚Д゚)

無事ダーレーアラビアンには会えたんだけど
速く走るっていうか、好きだから走ってるんだ( ゚Д゚)キリッ
お前たちも好きなことをするがいい( ゚Д゚)キリッ
って言われて、ミニチュアホースちゃんたちは
そうなのかーーーーじゃ、元の世界にかーーえろ(´ω`)
って思ってタイムスリップしたら
元の世界じゃなくて元の世界の100年前の世界(2005年)についちゃって
そしたらこどもたちがかわいがってくれて
きゃっきゃうふふしてたら
タイムスリップさせてたロボットみたいなやつが
しあわせそうだし、おいてくか(´ω`)
ってなって、おいてっちゃったのだ( ゚Д゚)

えええええええええええええええええええ( ゚Д゚||)
いいの( ゚Д゚)!?!?!?
いや、よくないっしょ( ゚Д゚)
すごい衝撃の結末だったのだ( ゚Д゚)

なんちゅーーーはなしや…

で、気を取り直して2階に上がって
スターターごっこして遊んだのだ(´ω`)
あとは、おうまさんのロボットに乗るやつもやったのだ(´ω`)
めっちゃがっこんがっこんしてびびったのだーーーーー( ゚Д゚)

ふいーーーーあそんだーーーーー(´ω`)

んで、メインレース前くらいにまた競馬場に戻って、まったりしながらレース見て
最終レースは内馬場で見たのだ( ゚Д゚)

で、うっちー勝っちゃった( ゚Д゚)
うっちいいいいいいいいい(*´д`*) ハァハァ
おめでとおおおおおおおおおおおおおお(*´д`*) ハァハァ
でもあいる氏は今ものすごく内馬場にいるのよねええええええええええええ( ゚Д゚)
なぜこのタイミングで勝つのですかあああああああああ( ゚Д゚)
サインもらいたいけど遠いよおおおおおおおおおおおおおお( ゚Д゚||)
と思いつつ、急いで移動してうっちーにあいにいったのだ(*´д`*) 

さすがうっちーさま(*´д`*) 
ずーーーっとひたすらサインしてくれてたみたいで、
あいる氏も無事げっと(*´ω`*)



手帳にかいてもらったのーーーーー(*´ω`*)
うっちーに、いいの?って聞かれちゃった(*´д`*) 
ぎゃあああああああああああああああああああああ(*´д`*) 
うっちーーーーーさまああああああああああ(*´д`*)
そそそそそんなお言葉をかけていただけるとは光栄の極みにございますうううううう(*´д`*) 
いいんです!毎日使うので!!!
ってよく考えると(よく考えなくても)どういう意味だかわかんない返事をして
サインしてもらったのーーーーー(*´д`*) 

うふふ(*´ω`*)
こころがぴょんぴょんするんじゃー(*´ω`*)

はあーーーーたまらん(*´д`*)

一日中お外にいたから砂ぼこりかぶりまくったのだー(´ω`)
身体がべとべとするのだ( ゚Д゚)

お風呂入ってくるのだーーーー(*´ω`*)

あ、あしたはブチコでるのだ( ゚Д゚)
でもあいる氏はアルタイルかなo(`ω´*)o 
松岡正海の寿司ウォークターボなのだo(`ω´*)o 

んじゃ、おやすみなさいませなのねーー(*´ω`*)

結季あいる サノイチ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 

ついったーやってます(´ω`)
競馬場行ってきたよお( ゚Д゚)ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28