いいもの買っちゃったあいる氏なのだ(´ω`) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日は銀座に行ってきちゃったあいる氏なのだーーーー(´ω`)

んで今帰ってきたのだーーーー(´ω`)

どうしても欲しいものがあったんだけど
ネットでも買えるんだけど
仲介業者通さないといけなくて
問い合わせメール送ってもお返事が返ってこなくて不安だったから、
実際にお店に見に行っちゃったのだo(`ω´*)o 
お店っていうか個人でやってる製作所だから
お店は無いんだけど(たぶん)
取り扱い店舗っていうところにいってきたのだo(`ω´*)o 

それが銀座の松屋だったのだー( ゚Д゚)

そんな高級なところ( ゚Д゚)
おっそろしい…

というわけで銀座に突撃してきたのだーo(`ω´*)o 

松屋高級すぎて足が震えたのだ( ゚Д゚||)

牛丼の松屋じゃなくのだよo(`ω´*)o 
銀座松屋なのだよo(`ω´*)o 
ぬおーーーーo(`ω´*)o 

何を買ったのかは明日のお楽しみなのだ(*´ω`*)

あいる氏はねむねむで寝るのだ(*´ω`*)
ほえーーーー(´ω`)

銀座は体力と気力を使うところなのだ( ゚Д゚)

おやすみなさいませーーーーーー(*´ω`*)


結季あいる ギュ━━━━(゚∞゚)━━━━━ドン!! 


ついったーやってます(´ω`)
銀座松屋行ったことあるよお(´ω`)ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28