あいる氏本気だしてみたのだo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日はさむかったぬううううううううんo(`ω´*)o 
お仕事中、白衣着るんだけど
洋服が汚れるから白衣を着るんじゃなくて
寒いから白衣を着る、みたいになってるのだ( ゚Д゚)
裏地がもこもこになってる白衣がほしいのだーーーー(*´д`*) 

さむいおーーーーー( ゚Д゚)
毎日さむいおおおおおおお(´;ω;`)

そしてなんとなく、蒼いうさぎを聴いてるあいる氏なのだo(`ω´*)o 
のりぴーきれいだよおおおおおお(*´д`*) 
星の金貨なつかしすぎるのだ( ゚Д゚)
あいる氏は見てなかったんだけど、おとんがめちゃめちゃはまってたのだ( ゚Д゚)
んで、おかんは手話にはまったらしく、図書館から手話の本を借りてきてたのだ(´ω`)
あいる氏もちょこっとだけ手話の本見てみて、
~です。
と、
~ですか?
の動きだけできるようになったのだw


そういえば、うさぎって別に寂しくても死なないらしいのだ( ゚Д゚)
うさぎは寂しいと死んじゃうって最初にいったやつはだれなのだo(`ω´*)o 
あいる氏はけっこう長い間だまされていたぞおおおおo(`ω´*)o 


でね、なんで急に蒼いうさぎかっていうと
来週、新年会があって、二次会でカラオケに行くのですよねー( ゚Д゚)
おじさまが盛り上がれる曲ってなにかしら…
と思って調べてたら蒼いうさぎがでてきたのだ(´ω`)

30代40代のおじさまたち( ゚Д゚)
どうかあいる氏にお力を( ゚Д゚)!!
カラオケで何歌われたら盛り上がるんでしょうか(*´д`*) 
教えてくださいなのだ(*´ω`*)

蒼いうさぎ以外には
夢見る少女じゃいられない、恋心 (相川七瀬)
恋に落ちて (小林明子)
部屋とワイシャツと私 (平松愛理)
あなただけ見つめてる (大黒摩季) 
フレンズ (レベッカ)
PIECE OF MY WISH、PRIDE (今井美樹)

とかでしょうか( ゚Д゚)

あと逆に、カラオケ行ったらこれ歌うよお(´ω`)
っていうやつも教えて欲しいのだ( ゚Д゚)
あらかじめ聴いて予習しておかなければ( ゚Д゚)

あとあいる氏は夏の日の1993好きなのだ(´ω`)


うなーーーーーo(`ω´*)o 
さむいいいいいいo(`ω´*)o 

あいる氏、たまには本気でお絵かきしてみたのだo(`ω´*)o 

どやあああああああo(`ω´*)o 



めっちゃ毛玉o(`ω´*)o 

リアルに描いても適当にかいても、顔は一緒なのだ(´ω`)
それがうちの毛玉なのだああああああああo(`ω´*)o 


ふいーーー(´ω`)

あいる氏はお風呂にはいってきましょうかねーーーー(´ω`)
ぬくぬくしてから寝るのだ(´ω`)
みなさまもちゃんとあったまってから寝るのですよーーーー(´ω`)

おやすみなさいませなのだーーーー(´ω`)


結季あいる ノリピーウレピ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 

ついったーやってます(´ω`)
のりぴーなつかしいねえ(´ω`)ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28


だびだびおなおなo(`ω´*)o 
ちゃんぴおんじょっきーo(`ω´*)o