競走馬の写真みたいなやつなのだ( ゚Д゚) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日はまだ火曜日なのだ( ゚Д゚)
なんでか知らないけど、なぜかもう水曜日の気分なのだ( ゚Д゚)

んはーーーー( ゚Д゚)

そうそう、今日は曇ってたり雨が降ったりしたのに
全然寒くなくて衝撃だったのだ( ゚Д゚)

暗いのにさむくない( ゚Д゚)
なんてことなのだ( ゚Д゚)

でも今すごくお部屋がさむいのだ( ゚Д゚)
ぎょあーーーーー( ゚Д゚)
凍えるううううううう( ゚Д゚)

毛玉にくっついてあったまるしかないのだo(`ω´*)o 

毛玉といえば( ゚Д゚)

競馬雑誌にのってるおうまさんみたいな写真がとれたのだ( ゚Д゚)

おうまさん、横向きでとって身体の仕上がり具合をチェックできるお写真がおおいのだ(´ω`)

こんなかんじで(´ω`)
けだま、ついに競馬デビュー(´ω`)?



むーん…
おしりが丸くて走りそうですね( ゚Д゚)
あばらも浮き出てないし…
毛づやもよいので体調良さそうですね( ゚Д゚)

みたいな(*´ω`*)


けだまさくばおーさん、意気込みをどうぞ(*´ω`*)



きゃわゆい(*´д`*) 

でも実際にはちょっとはげしい段差を越えられないどんくさ毛玉なのだ(´ω`)

写真の左側にちょこっとうつってる溝によくひっかかってるのだ(´ω`)

どんくさ( ゚Д゚)

はわわわわ( ゚Д゚)
だめだ、ほんとにさむいのだ( ゚Д゚)
暖房つけてるのに耐えきれんo(`ω´*)o 

お風呂入って毛玉にくっついて寝るのだ(*´ω`*)

今日は短めだけどこのへんでさらばなのだ( ゚Д゚)

おやすみなさいませーーーーなのだーーーー(*´ω`*)


結季あいる ケダマカスケ━━━━(゚∞゚)━━━━━ド!! 

ついったーやってます(´ω`)
競走馬っぽいのだ( ゚Д゚)っておもってくれたかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28

だびだびおなおなo(`ω´*)o 
ちゃんぴおんじょっきーo(`ω´*)o