でっかいくまやろーなのだ( ゚Д゚) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

あいる氏完全復活なのだーーーーー\(^o^)/
たこのおさしみ食べました(*´ω`*)
餃子たべました(*´д`*)
お雑煮たべましたーーーーーー(*´ω`*)
パンナコッタたべました(*´ω`*)

ひゃっほーーーい\(^o^)/

今日は家族でおっきいショッピングセンターにお買いものにいってきましたのだ( ゚Д゚)

っていうか、おとんが朝一で
ねえ、今日何の日か知ってる?
って、家族みんなに聞き回っていたのだ( ゚Д゚)

おとんの誕生日ですYO o(`ω´*)o 

というわけで、
お正月セールで安いものを買い物ついでに
おとんのプレゼントも買いにいったのでしたo(`ω´*)o 

うちの家族は冬生まれがおおいo(`ω´*)o 
こないだ妹さまだと思ってたらもうおとんなのだo(`ω´*)o 

んで、プレゼントに通勤用の靴を買ったんだけど
まずあいる氏とおかんで靴売り場に行ってめぼしいものを探してたら
おかんがね、
たぶんお父さんならこの靴を選ぶね
って言ってて
おとんを靴売り場に連れて行ったら
まさにその靴を選んだのだ( ゚Д゚)!
衝撃なのだ( ゚Д゚)
さすが夫婦( ゚Д゚)

んで、靴が予算よりだいぶ安かったから
あとは手袋ほしいっていうから選んでもらったんだけど
まあまあいいお値段したのですね(´ω`)
でも手袋は毎日使うしね、せっかくのプレゼントだし高くてもいいや(´ω`)
と思って買ったのですよo(`ω´*)o 

そしたらおかんが手袋なんて買わなくていいo(`ω´*)o ってお怒りだったのです
なんでかなって聞いたら
おとんは手袋をすぐ失くすらしい…
えええええええええ( ゚Д゚||)
だからおとんはいつも100円くらいのやっすい手袋使ってたんだってo(`ω´*)o 

んもーーーo(`ω´*)o 
その何十倍もの値段の手袋を失くされたら
さすがにあいる氏もぶちぎれるのだ( ゚Д゚)
どうしよう…
どうしたら手袋って失くさないのだ( ゚Д゚)!?
あいる氏は手袋失くしたことがないから
どうやったら失くさないのか、どうやったら失くすのかがわからないのだ( ゚Д゚)

手袋を失くさない(落とさない?)ために
何か対策があったらおしえてほしーのだo(`ω´*)o 

ほげげo(`ω´*)o 

ショッピングモールにあるスポーツショップの入口におっきいくまさんがいるのだ(*´ω`*)




しろくまさんもいるのだ(*´ω`*)




店内にはトナカイさんが( ゚Д゚)




鼻がもにもにーーーーー(*´ω`*)



トナカイの背中に乗っかってみたいのだー(*´ω`*)
もほもほなのかなーーー(*´ω`*)

さてさて、お正月休みもあと1日となってしまいましたのだ( ゚Д゚)
みなさまは順調にお正月をおすごしでしょうか( ゚Д゚)

あいる氏は明日こそ元気な状態でごろごろするのだo(`ω´*)o 


ふいーーー(´ω`)

ではではおやすみなさいませ(*´ω`*)


結季あいる ガオガオ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 

ついったーやってます(´ω`)
トナカイのはく製すごいのだ( ゚Д゚)ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28


だびだびおなおなo(`ω´*)o 
ちゃんぴおんじょっきーo(`ω´*)o