いぬのきーーーーもちっっ( ゚Д゚)なのだ(´ω`) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日は月に1回のめちゃめちゃ混んでる病院の日だったのだあああああああo(`ω´*)o 
さすがに何回も通っていると早く終わらせるためのコツがわかってきたのだ( ゚Д゚)
っていうか、おかんにがんばってもらってるだけなのですがo(`ω´*)o 

受け付けを、おかんに先に行ってもらってやってもらう( ゚Д゚)
会計を待ってる間に、処方箋だけ先に薬局に出しておいてもらう( ゚Д゚)
おかんめっちゃがんばってる( ゚Д゚)

これで11時には病院がおわったのだー(*´ω`*)
おかんさまさまでござる(*´ω`*)

んでもって、ひさしぶりに野菜ソムリエのカフェにいってきたのだo(`ω´*)o 
3カ月ぶりなのだo(`ω´*)o 
さむいから、あったかいメニューできたかなーって思って行ったら
おうどんがあったのだ(*´ω`*)



あれ?
なにうどんだったっけ、香川のおうどんじゃないおうどんだったのだo(`ω´*)o 
もちもちでやわらかいやつo(`ω´*)o 

お野菜たっぷりでおなかいっぱいなのだー(*´ω`*)

おかんさまは鮭の西京焼きなのだo(`ω´*)o 



これもお野菜がいっぱい(*´ω`*)

デザートはお野菜のけーーーーーきo(`ω´*)o 

きんぴらごぼうのチーズケーキなのだ(*´ω`*)



中に入ってるつぶつぶはごぼうとにんじんなのだo(`ω´*)o 
めっちゃしゃりしゃりしたーーーーo(`ω´*)o 
なんか食感が気になったのだo(`ω´*)o 
んで、きんぴらの味するのo(`ω´*)o 
おしょうゆの味とゴマの風味がすごかったのだーーーーo(`ω´*)o 

うーん…
いつも期待して食べるんだけど、やっぱり普通の味の方がおいしいとおもうのだーo(`ω´*)o 
それでも毎回頼んじゃうあいる氏っていったい…

あとは、むらさきいものロールケーキ(*´ω`*)



これはうまうまだったのだ(*´ω`*)

やっぱりね、もうすでに存在している野菜のケーキっていうのは
数ある野菜の中でダントツでおいしいんだっておもったのだ( ゚Д゚)

さつまいもだってお野菜だけど、デザートにしたっておいしいものo(`ω´*)o 
むらさきいもだってそうだよねo(`ω´*)o 
あとはかぼちゃもo(`ω´*)o 
うん、もう、これ以外のお野菜はデザートにしちゃだめだとおもうのだo(`ω´*)o 

先人たちがいろいろ試してみて、このお野菜たちをデザートにしたらおいしいぞって
発見したんだから、
きっとこれ以上の発見はないとおもうのよo(`ω´*)o 

といいつつ、またこのカフェに行ったらお野菜のケーキを頼むんだろうなあ、と思うあいる氏であったo(`ω´*)o 



さあそんなことより( ゚Д゚)

ついにうちのけだまとごるごってぃーさんが

いぬのきもちでびゅううううううううううううう(*´д`*) ハァハァ



いぬのきーーーもちっっ(*´ω`*)

かわゆううううううううううう(*´д`*) 

愛犬のほんとの性格がわかるんですって( ゚Д゚)
本屋さんに売ってるの(*´ω`*)
みんな買ってね(*´ω`*)

ちなみに来月号はこれなのだ(*´ω`*)



買ってね(*´ω`*)

ね(*´ω`*)

ってゆーのはうそなのだ(´ω`)

いぬのきもちの表紙をつくれるアプリがあるのだ(*´ω`*)
それで遊んでみたのだ(*´ω`*)


ちなみに、いぬのきもち1枚目の写真をおとんに送ったら
即おかんのけーたいに電話がかかってきて
おかんはあいる氏と一緒にカフェにいたから電話でれなかったんだけど
そしたらあいる氏のけーたいにメールが入って

「この本買うようにおかあさんに言っといて」

だそうです\(^o^)/

おとん、まんまと騙された\(^o^)/

んで、
来月号はこれだけど、これもいる?
っていぬのきもち2枚目の写真をつけてメールを送ったら
めっちゃ電話かかってきた\(^o^)/
おとん仕事中のくせに\(^o^)/

うちのおいぬさまが本気でモデルデビューしたとおもったらしい( ゚Д゚)

たしかにこの写真は神がかっているとおもうのだ( ゚Д゚)
愛犬がイヤイヤしたときの魔法のしつけ、で、この顔(´ω`)
嫌がりすぎなのだーーーー(´ω`)

へんなかお(*´ω`*)

みなさまも自慢のぺっとさんといぬのきもちアプリで合成してみるとよいのだーーー(*´ω`*)
けっこうおもしろいのだ(*´ω`*)
そして誰かに自慢したくなるのだ(*´ω`*)


んは( ゚Д゚)
明日はG1なのだ( ゚Д゚)
最近全然競馬みてなかったのo(`ω´*)o 
ジュベナイルフィリーズなのだo(`ω´*)o 
ひさしぶりに予想をするのだo(`ω´*)o 

うーん、うーん…
カボスチャンにするのだo(`ω´*)o 
新馬戦1戦しかでてないけど、きっといけるのだo(`ω´*)o 
しかしカボスちゃんは14番人気なのに、ロカは1番人気なのはなぜなのだ( ゚Д゚)
おなじ、新馬戦のみ1戦1勝なのに…
なにがちがうとゆーのだ( ゚Д゚)
名前か( ゚Д゚)!
名前がかっこいーからか( ゚Д゚)

ほひー(´ω`)

じゃ、あいる氏はそろそろお風呂にはいってくるでよo(`ω´*)o 
ギガモッコスがだんだん好きになってきたあいる氏ですばいo(`ω´*)o 

ではではおやすみでごわすーーーーo(`ω´*)o 

結季あいる ワンワンオ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 


ついったーやってます(´ω`)
いぬのきもちかわいい( ゚Д゚)!ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28


だびだびおなおなo(`ω´*)o