おいぬ会議とにんげん会議なのだ(´ω`) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日はとってもいいお天気でしたのだ(*´ω`*)

ぽかぽか陽気でちょっと暑いくらいでしたo(`ω´*)o 

あいる氏はおいぬさま会議に行ってきたのですよおおおおおおおおお(*´д`*)

秋田犬6頭が集結しましたo(`ω´*)o 
長毛、赤毛 3頭
短毛、赤毛 2頭
短毛、虎毛 1頭なのだo(`ω´*)o 

でも特に仲良くする様子もなく(゜Д゜)

お互いに牽制しあって着かず離れずの距離をたもち…
気にしてないふりをしつつ、
実はお互い目で追ってたり…
目が合えば吠えて飛び掛かってがうがうして
人間が引き離したり…

おいぬさまみんな、人間には普通に触らせてくれるのに
おいぬさま同士になるとがるるるしちゃうのよねー(゜Д゜)

秋田って気が強いのだー(゜Д゜)

こーんな平和な顔してても、違う子と目が合えば般若の形相になるのだ(´ω`)



また集まる約束したけど、
ドッグランに行く約束もしたけど
綱を離した瞬間乱闘になるとおもうのだ(゜Д゜)

ドッグランなのに綱が離せないっていう事態になりそうな予感なのだ(゜Д゜)

うちの毛玉は一瞬でやられるだろし
ゴルゴさんは俊敏だけど体格差が激しすぎてやられそうなのだ(゜Д゜)

うちが、やられる分には構わないけど
もし勝っちゃったら困るよねー(*´ω`*)
って母上は無駄な心配をしていたのだ(゜Д゜)

親ばかっておそろしい…(゜Д゜)


なんかあいる氏日焼けした気がするo(`ω´*)o 
顔がぴりぴりするもんo(`ω´*)o 
それともいろんなおいぬさまにお顔ぺろぺろされたから
さすがにダメージをうけているのだろうか(゜Д゜)

それだったら幸せな負傷なのだ(*´ω`*)


そして夜はちょっと活動のことでお話し合いがあったので練馬に行ってきたのだo(`ω´*)o 
途中ですごいポスターがあったのだ(゜Д゜)



乗り換えの途中で急いでいたんだけど
あまりの衝撃に写真を撮ってしまったのだ(゜Д゜)

これはいったい何のポスターなんだろうか(゜Д゜)

…あ、スキー場なのかな(゜Д゜)

むんむんo(`ω´*)o 


明日は菊花賞なのだ(*´ω`*)
うっひゃあああああああああああ(*´д`*)
でもあいる氏はドラマCDの収録があるからみれないのだ(´・ω・`)
15時半くらいなんて完全に真っ最中なのだo(`ω´*)o 
ちっきしょーーーーなのだo(`ω´*)o 

ま、でもあいる氏は収録に集中するのだo(`ω´*)o 
おうちに帰ったら録画したやつをゆっくりみるのだーーーーー(*´ω`*)

あいる氏はサングラスにしたのだ(*´ω`*)
黒めがねなのだo(`ω´*)o 

シャドウロールしてる子にしたら?っていうもっともな意見もいただいたのですが
どの子がシャドウロールしてるかわからん( ゚Д゚)
パドック見て決められればよかったんだけど、明日は生放送みれないしo(`ω´*)o 
というわけで黒めがねさんにしましたよ\(^o^)/

噂のトーホウジャッカルさんは2番人気になっていたのだ( ゚Д゚)
一人の200万の力はここまでだったのか…( ゚Д゚)
っていうか、なんで200万入れたってわかったのだ( ゚Д゚)?
教えてくださった方々、ありがとうごじゃいまするo(`ω´*)o
めっちゃ競馬通すぎるのだ( ゚Д゚)さすがです( ゚Д゚)

そういえば富士ステークス、あいる氏のロサギガン氏は4着だったのだ( ゚Д゚)
おっしいいいいいいいいo(`ω´*)o 

んはあo(`ω´*)o 

じゃ、あいる氏はお風呂入ってねるのだあああああああo(`ω´*)o 

みなさまよい菊花賞を( ゚Д゚)

おやすみなさいませなのだーーーー\(^o^)/


結季あいる アマゴサ━━━━(゚∞゚)━━━━━ン!! 

ついったーやってます(´ω`)
菊たのしみだねえ(*´ω`*)ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28

だびだびおなおなo(`ω´*)o