食べるのに勇気がいるのだ( ゚Д゚) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日はほげほげしてたあいる氏なのだー(*´ω`*)

お気に入りの薄い掛け布団があるのですが、
それをずーっとひっかけてたから
幸せ気分満喫なのだ(*´ω`*)

さてさて( ゚Д゚)
突然ですがあいる氏はちょっと困っているのだ( ゚Д゚)

前に、お台場でトイレの博物館?展示?みたいなのをやってたらしく
それにいった先輩がお土産くれたのですよ…

なんか色がリアルなのだ( ゚Д゚)



あめちゃん(´ω`)

食べるのにちょっと勇気が必要で
ずーっと放置してたのですが
さすがにそろそろ食べようかなと( ゚Д゚)

でも人知れず食べてるのも寂しいので
せっかくなのでお写真をとってみたのだo(`ω´*)o 

うささんがんばれなのだo(`ω´*)o 



…はい、たべます(´ω`)
コーヒー味だったのはず( ゚Д゚)
のひーーーーーーo(`ω´*)o 


そしてあいる氏は衝撃をうけたのだ( ゚Д゚)

ずっと前にぶろぐにあげたお犬様のお写真o(`ω´*)o
よく見ると…
きゃあああああああああああ( ゚Д゚||)



お気づきだろうか…

ゴールデンレトリバーおいぬさまの後ろ足が…

きゃああああああああああああ( ゚Д゚||)

なんてこったい\(^o^)/
いろんな意味ですごい写真なのだ( ゚Д゚)


さてさてo(`ω´*)o 
今日の競馬もだめだったのだo(`ω´*)o 

あいる氏のダイワファルコンさんは10位o(`ω´*)o 
まあでも15番人気で10位だからがんばったかなって勝手におもうのだo(`ω´*)o 
ん!?
15番人気( ゚Д゚)!?
一番人気ないのだあああああああああ( ゚Д゚||)

福島記念の神なのにo(`ω´*)o ぷんぷん

永遠の2歳馬ディサイファは4着o(`ω´*)o 
ロゴタイプは6着o(`ω´*)o 

1着は8番人気のエアソミュールだし
なんか波乱の展開なのだo(`ω´*)o 

あいる氏的にはレースをみてて
サンレイレーザーに決まりかな―って思ってたら
エアソミュールがずどどどどどどーって来ちゃったのだ( ゚Д゚)
衝撃( ゚Д゚)

そしてワールドエースさんはどうしちゃったんでしょ( ゚Д゚)
体調わるかったのかなー(´・ω・`)

さてさて明日の東京ハイきってんじゃんぷo(`ω´*)o 
アポロマーベリックさんが堂々の一番人気o(`ω´*)o 
アポロマーベリックさんと対のイメージのオースミさんもいますよお\(^o^)/

あいる氏はオースミさんですかね(*´ω`*)

京都大賞典は名前が独特なフーラブライドo(`ω´*)o 
フラダンスのブライド(新婦)さんっていう名前らしいのですが
あいる氏はどうしても
Who Love Ride?
に聞こえてしまうのだああああああああ( ゚Д゚)?
だれが乗るのが好きなの?
だれが乗りたがってるの?的な( ゚Д゚)
でも動詞+動詞だからおかしいんだけどさあああああああo(`ω´*)o 

明日ほんとに台風くるのだ( ゚Д゚)!?
台風きたらおうまさんが怪我しちゃうのだo(`ω´*)o 

ぬおおおおおおo(`ω´*)o 

安全第一でやってほしいのだああああああああo(`ω´*)o 

ではではみなさま(´ω`)
あいる氏はお気に入りのおふとんにくるまれてうなうなするのだ(*´ω`*)

おやすみなさいませなのだああああああ(*´ω`*)



結季あいる フーラブアイルシ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 

ついったーやってます(´ω`)
その飴たべてみたいっす( ゚Д゚)ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28


だびだびおなおなo(`ω´*)o