トマトがなにかしらの物体なのだ( ゚Д゚) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日はおでかけあいる氏だったのだ(´ω`)

すっごいいいお天気であっつかったのだ( ゚Д゚)
汗かいたのだあああああああああo(`ω´*)o 

なのにお天気雨がふってきて
きつねさんがお嫁に行ったのねー(*´ω`*)なのだ

んでね、ごはんを食べたのですが
メキシカンピラフ的なやつと
メキシカンチキン的なやつのプレートおいしかったのだ(*´д`*) 

付け合わせにトマトとブロッコリーがのってたのですが

これは…とまと( ゚Д゚)??



パプリカみたいなのだ( ゚Д゚)

絶対に切り方を間違えたとおもうの…

でもあいる氏も飲食店でバイトしていたときに
レモンのくし切りしようとおもって切り方をまちがえて
なんだかようわからん物体になったことがよくあるのだ(´ω`)

飲食店あるあるなのだ(*´ω`*)

さてさてo(`ω´*)o 
今日の競馬はどうだったのかしらああああああああんo(`ω´*)o 

新潟o(`ω´*)o 
紫苑ステークスo(`ω´*)o 
あいる氏のリーサルウエポンちゃんは17位o(`ω´*)o 
ぎょえーーーーー( ゚Д゚||)
後ろからの複勝げっと(*´ω`*)

ぱたりorz


さあ気を取り直して明日の予想をするのだo(`ω´*)o 

京成杯オーテムハンデキャップo(`ω´*)o 
アーデントo(`ω´*)o 
まつおかまさみo(`ω´*)o 

寿司ウォークターボに期待なのだo(`ω´*)o 


セントウルステークスo(`ω´*)o 
リトルゲルダo(`ω´*)o 
北九州記念はリトルゲルダを予想してみごとにリトルちゃんが一着でしたo(`ω´*)o 
ので( ゚Д゚)
明日もリトルゲシュタルトちゃんにもがんばってほしいのだーーーーー(*´д`*) 

んは( ゚Д゚)
あいる氏が選んだ2頭は芦毛で5歳なのだ( ゚Д゚)
うほーーーーーーー(*´д`*) 
これはいけるのだ(*´д`*) 
きっと何かがおこるのだ(*´д`*) 


ぶひ(´ω`)

あとさっき、白ゆき姫殺人事件をみたのだ( ゚Д゚)
ついったー恐ろしすぎたのだ( ゚Д゚)
あと井上真央がかわいすぎて鼻血ぶーなのだ(*´д`*) 

最後ないたのだ(´;ω;`)

なんだかなあ…一度おきてしまったことはもうどうしようもないのね…
ってかんじなのだ(´;ω;`)ウゥゥ

親友だって言いつつ陥れようとしてくる人もいるし
自分をあげるために相手を下げたりとか

なんだか…
なんだか苦しいのだ(´;ω;`)ウゥゥ

でも井上真央がかわいすぎて目が離せなかったのだ(*´д`*) 
美人さんすぎるのだああああああんんんあはああああああああああん(*´д`*)

ぐは(*´ω`*)

あいる氏もあんなかんじになりたいれす(*´д`*) ハァハァ


ではではみなさまo(`ω´*)o 
明日の競馬楽しみましょうなのだああああああああああo(`ω´*)o 


結季あいる ゲシュタルト━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 


ついったーやってます(´ω`)
白ゆき姫みたことある人はふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28


だびだびおなおなo(`ω´*)o