あいる氏ざっくぅぶにぶにしてきたのだああああああ(*´д`*) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

みなさまごきげんよう(´ω`)?
あいる氏はごきげんうるわしゅうのだあああああああああああああ(*´д`*) 

あのねあのねo(`ω´*)o 
ざっくぅグッズかいにいってきたでござるううううううう(*´д`*) 

あめーばのお友達さんが、スカイツリーに売ってるって教えてくださっていたんだけど
スカイツリー遠い…
混んでる…
と思っていままで敬遠してたのですが
やっぱりざっくぅほしいよおおおおおおおおお(*´д`*) 

ってなって、すかいつりーいってきたのだo(`ω´*)o 

めっちゃ混んでたo(`ω´*)o 
東京そらまちってゆーの?
スカイツリーの下の建物のショッピングセンターめっちゃこんでたo(`ω´*)o 

よろよろになりながらざっくぅショップをめざすあいる氏o(`ω´*)o 
ついたとおもったら
今日はJ:COMのスタジオ(?)に歌手の方がきてて
めっちゃ混んでた( ゚Д゚)

けどあいる氏が行ったときにちょうどイベントが終わったようで
帰る人達の波に逆らいつつ
いざざっくぅしょっぷへo(`ω´*)o 

ざっくぅさんのおでむかえーーーーー(*´д`*) ハァハァ



いやあああああああああああああ(*´д`*) ハァハァ

かわいいいいいいいいいいいい(*´д`*) ハァハァ


いろいろ売ってましたが、予算の関係で涙をながしつつ
ざっくぅストレスリリーサー(左のやつ)
と、ざっくぅラバーキーホルダー(真ん中のピンクのやつ)
を買いましたo(`ω´*)o 

あと、1000円以上買うとおまけでざっくぅスカイツリーコラボボールペンがもらえました(*´ω`*)



あとはお店にあった機械に携帯かざして、空メールおくってなんちゃらすると
もらえたシール(*´ω`*)
と、シールが入ってた箱(黒いやつ)

ざっくぅかわいいよおおおおおお(*´д`*) 

なんか、昨日今日だけ限定で買った分の値段に応じてプレゼントがもらえたようなのですo(`ω´*)o 

1000円だとボールペン。
3000円だとクリアファイルとかノートだったかな?
5000円だとお箸セットとか、傘にくっつけるざっくぅとかだったかな?

んで…
20000円だと( ゚Д゚)
いろいろもらえてしかも!!!!!
ざっくぅランプがもらえたのだあああああああああ( ゚Д゚)

売り場の端にざっくぅらんぷがおいてあって
すっごくかわいくて
これほしいいいいい(*´д`*) ハァハァ
ってなったんだけど値段が書いて無くて
うなうなしてたら、20000円以上お買い上げの方に…
だったのですおo(`ω´*)o 

ぐわあああああああああああああああああああo(`ω´*)o 

おみせのおねーさんに聞いたら
やっぱり20000円以上買わないと~って言われて

うなうなしてたら

20000円って、ここにあるもの全てかわないと20000円いかないんですよ…
っていうおねーさんのカミングアウトを聞き
まじですかあああああああああああああああああ( ゚Д゚)
庶民のあいる氏にはむりo(`ω´*)o 

でもさすがに20000円ってなかなか無理なので
交渉次第では10000円で交換ってことも可能ですよ(´ω`)
という悪魔の(天使の?)ささやきをいただきましたが
10000円もむりです\(^o^)/

ぐわああああああああああああああああああ(´;ω;`)ウゥゥ

ざっくぅらんぷめっちゃかわいかったなあああああああああ(*´д`*) 

ていうか、今日でそのキャンペーンおわりなのに
20000円以上買わなかったらざっくぅらんぷは余っちゃうじゃん( ゚Д゚)
それどうするのだ( ゚Д゚)!?

月日が経ったら売り物にするのかしら…

うにゃああああああああああああo(`ω´*)o 

ざっくぅうううううううううう(*´д`*) ハァハァ

さ、ざっくぅシールを携帯にはろうかしら(*´ω`*)


紙製のサンバイザーもちゃっかりもらってきました(*´ω`*)
ざっくぅしょっぷにいる間、ずっと装着してたのは内緒なのだ(*´ω`*)



あとね、お店からでたら

ざっくぅさんが( ゚Д゚)!!!!!

ふなっしーが縦ゆれがすごいとしたら
ざっくぅさんは前後揺れがすごいのだo(`ω´*)o 

風船みたいな素材でできてたので
ぐわんぐわん頭がゆれてました(*´ω`*)

かわああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´д`*) ハァハァ




ざっくぅーーーーーーって寄っていったら
ざっくぅさんのでかいあたまを
あいるしのでかいあたまにぐにーーーーーんってくっつけてくれたのおおおおおお(*´д`*) ハァハァ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´д`*) ハァハァ

べちべちたたいてたら
ざっくぅさんがうねうねしてて
横にいたおねーさんが
ざっくぅ喜んでますよ(*´ω`*)ってw
ざっくぅさん…

思わずざっくぅさんの手をにぎったら
風船素材なので、たぶん中には空気がいっぱいつまっているのでしょう…
おもいっきり人間の手のひらを握ってしまいました

夢と希望がつまっていました(*´ω`*)

かわいいいいいいいいいい(*´д`*) ハァハァ

ざっくぅさんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおお(*´д`*) ハァハァ


は( ゚Д゚)
ざっくぅさんに夢中になってしまったけど
今日は宝塚きねんでしたのだ(´ω`)

ゴールドシップさんが連覇なのだ( ゚Д゚)
おめっとーーーーーなのだ(*´ω`*)

今日はざっくぅさんのことで手いっぱいなので
宝塚のことはまた明日( ゚Д゚)!!

ではでは
明日からまた一週間がんばりましょーーーーーなのだあああああああ(*´ω`*)



結季あいる ザッキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!


ついったーやってます(*´ω`*)
ざっくぅかわいいよね(*´ω`*)ってかたはふぉろーしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28


だびだびおなおなo(`ω´*)o