そろるさまああああんもおおおおうo(`ω´*)o なのだo(`ω´*)o | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日はそろるさまのふぇぶらりーーーーーーーーーすてーーーーーくすっっでしたのだo(`ω´*)o
参戦したみなさま、おつかれさまでございましたo(`ω´*)o

あいる氏は、15時すぎに競馬場ついてあわあわでした(´ω`)
府中本町からの専用通路疾走したああああああ( ゚Д゚)
あひあひーーーー(*´д`*)

到着して、ウィナーズサークルにいるお友達さんにご挨拶して

パドックへo(`ω´*)o

そろるさまああああああ(*´д`*) ハァハァ

人がすくないところに行ったら、なるほど逆光(´ω`)
そりゃ少ないわけだわ\(^o^)/


そろるさま、あばれてたーーーーo(`ω´*)o

ちゃかちゃかしたり、くびぶんぶんしたり、うつむいたり
なんかおちつかなかったわー(´ω`)

誘導馬さま(*´д`*) ハァハァ

誘導馬って競走馬と体格がちがう気がします…
トレーニング方法がちがうのかな??

なんかどっしりしていて、かっこいいのだ(´ω`)


しかし逆光がつらいのだ\(^o^)/

ジョッキーさんが騎乗してしばらくしてから馬券を買いにいったのですが
なんかみんなすごい勢いでパドックから本馬場へ走っていってました( ゚Д゚)
勢いあまってあいる氏も走っちゃった(´ω`)
うおおおおおお( ゚Д゚)

ソロルさまo(`ω´*)o
単勝o(`ω´*)o 100円o(`ω´*)o

そしてゴール前へo(`ω´*)o

やっぱりG1、人がおおいのだあああああああo(`ω´*)o

そろるさまは、中盤まで前から3番目を守っていたのですが
ずるずる後退…
にゅーん(´・ω・`)
おつかれでしたそろるさま(´ω`)

一着はコパノリッキーでしたね(´ω`)
大穴なのだ( ゚Д゚)
ドクターコパ氏、おめでとうなのです(´ω`)

傷心のあいる氏はかえる前に売店に寄ったのですが、
蹄鉄のネックレスとか売ってて、馬券当たったら絶対に勝ってやるのだo(`ω´*)o
と気持ちを新たにしたのでありますo(`ω´*)o

あとねあとね、動くぬいぐるみで馬二郎?とかっていうのがあって
ファンファーレがなって、ひひーんっていいながら動くおうまさんのぬいぐるみがあったのですよo(`ω´*)o
で、動きも何種類かあって、よろこびの動きとか、興奮のうごきとか、なんかあるらしいのです(´ω`)
箱に書いてあったんだけど、ちら見しかしなかったから覚えてないのですがo(`ω´*)o

見本の馬二郎を持ち上げたら
ぱからっぱからっっていいながら脚がうにょーんうにょーんってうごいたの(*´ω`*)
かわいいいいいい(*´ω`*)
これも馬券あたったら絶対げっとしてやるわあああああああいo(`ω´*)o
ほっこりにやにやしてたら、ちっちゃい女の子が寄ってきて、
ひょいっと持ってかれました\(^o^)/
音がなって動いてたから興味あったのかなー(´ω`)

気付いたおかあさまがすごい謝ってくれて、貸してって言わなきゃだめよ!!
って女の子にも注意したんだけど
いやいや、いいんですよお、どうぞー(´ω`)ってそのまま立ち去るあいる氏…
いい歳してぬいぐるみであそんでるところ思いっきりみられて謝られて
こっちのほうがよっぽどごめんなさいですよおおおおおお( ゚Д゚||)
はずかしいわあああああああああああ( ゚Д゚||)

おぎゃあああああああ( ゚Д゚)

なんかうなうなした一日でした(´ω`)


さあo(`ω´*)o
それはそうと、じゃぱんあいるかっぷは大盛り上がりですよおおおおおおおo(`ω´*)o
第4弾o(`ω´*)o
今回は、競馬場の臨場感を出したくてBGMにこだわって?みましたo(`ω´*)o




こんこおおおおおおおおおおおおおおん( ゚Д゚)!
はりぼてはいつになったら勝てるのかしら(*´ω`*)


さてさて、明日からまた一週間、がんばっていきまっしょいo(`ω´*)o
あ、明日共同通信杯ですお(´ω`)

ではではあああああああ(´ω`)


結季あいる テンメンジャ━━━━(゚∞゚)━━━━━ン!!
 
ついったーやってます(´ω`)
東京参戦してきたかたはフォローしてくださるとうれしいのだーーー(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28


だびおな連続ろぐいん2日目なのよo(`ω´*)o



Android携帯からの投稿