あいる氏謀られる(゚д゚||) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

きょうはあいる氏が謀られちゃったおはなし(´ω`)

タイトル、読めましたか?(´ω`)
たばかられると読むのですおo(`ω´*)o
ちなみにあいる氏は読めませんおo(`ω´*)o

昨日恋姫無双やっちゃって、諸葛亮孔明さんがでてきちゃったから
むずかしい言葉を使いたいお年頃(o´ω`o)ナノダ☆

あいる氏、そろそろ炭酸しゃんぷーしようとおもっていたのですお(´ω`)
昨日、500mlの炭酸水が85円で売っていたので、
もちろん光の速さでかごにつっこみ、おうちに帰ったわけであります(´ω`)

まあそれからブログ書いたりして恋姫無双たまらああああああんo(`ω´*)o
とか叫んだ後におふろにはいったのですお(´ω`)

もちろん炭酸しゃんぷーをするために(*´Д`*)ハァハァ

炭酸冷たいけど、湯船につかりながらだったらそんなに被害を被らないことを学習していたあいる氏は、
ちゃんと肩まで浸かって炭酸水を頭にどぱーーーー\(^o^)/

(゚д゚)!?

(゚д゚)!?!?

なんかいつもとちがうのだ(゚д゚)
しゅわしゅわするけど、べたべたするしゅわしゅわなのだ(゚д゚)
あれ(゚д゚)!?
こころなしか甘いにおいもしてくるのだ(゚д゚)!?
ラベル確認したいけど目があかないうわああああああ(゚д゚)
仕方ない顔に流れてきたやつをぺろっと…

あまああああああああああ\(^o^)/

あまぞおおおおおおおおお\(^o^)/


三ツ矢サイダー(*´ω`*)





なんてこったい\(^o^)/
炭酸のめないあいる氏は、炭酸水と炭酸ジュース?ソーダ?サイダー?とかの区別がまったくつかないのだo(`ω´*)o

うぃるきんそんさんが炭酸水だったから油断したのだo(`ω´*)o
うぃるきんそんさんが炭酸水で三ツ矢サイダーは炭酸水じゃないなんて
誰が想像できるというのだo(`ω´*)o

三ツ矢あいるの誕生であるo(`ω´*)o

べっとべとおおおおお\(^o^)/

というわけでそのあとしっかりあたまをあらったあいる氏の
髪の毛はさらさらふわふわになりましたとさ\(^o^)/

サイダーの威力なのか、念入りに洗ったからなのか、
真実は闇のなかなのだo(`ω´*)o

ところで炭酸水とソーダとサイダーとラムネの違いってなんなのだ?(´ω`)
わかる方いらっしゃるのだ?
そんな人は孔明さんを凌ぐほどの知略の持ち主なのだ(゚д゚)



そんなこんなで今日はバンド練習してきましたのだ(^ω^三^ω^)

今帰り道でござる(´ω`)

ぷりーずどんせーゆーあーれいじーーーの
ベースがひとりでてぃれれれんってするところがあるのですが
できないからもともとそんなフレーズはないお(^ω^三^ω^)
って顔して乗りきろうとしたらばれた\(^o^)/
はずかし\(^o^)/

来週の練習までに修得しときます(^ω^三^ω^)てぃれれれんっ

あとは、
どんなーしゅんかんだってーー
うんめいだってーーーー
ひとつだけたしかなあああああ
の、コーラスができましぇん\(^o^)/
無言で弾いてたわ(^ω^三^ω^)

あんのーーーひーーーみーたそーーらっっ
もむずかしいし…

大変だ(゚д゚)
できないことだらけじゃないか\(^o^)/

ちょっとこれはあいる氏なにかしらに進化するしかないんじゃないのo(`ω´*)o
とりあえず腕ながくなりたいお(^ω^三^ω^)
ベースが長くてとどかないんだおおおおおおおお(゚д゚)


おうち帰ったら慰謝料弁護士みながらお菓子食べながら
一息ついて
あしたの準備なのだo(`ω´*)o


あしたはアニメのオーディションに突撃してきますので
みなさまは競馬見終わって一喜一憂し終わって夜ご飯食べ終わったあたりに
そろそろあのぽちゃ~りぱっつんオーディションだな(´ω`)
っておもいだしてくださいな(*´д`*)
そして一瞬、がんばってこいよo(`ω´*)o
と念じてくれればきっとあいる氏はびびっとびっとおぺれーしょんo(`ω´*)o

あ。秋葉原につきました(´ω`)
降りたい…
降りてもお店閉まってるから我慢o(`ω´*)o


ではではみなさまo(`ω´*)o
よい週末をお過ごしくだされいっo(`ω´*)o


結季あいる (^ω^三^ω^)



ついったーやってます(´ω`)
三ツ矢サイダーおいしいよね(*´ω`*)ってかたはフォローしてくれるとうれしいのです(´ω`)
ゆきあいる@yukiairu28



Android携帯からの投稿